カズレーザーさんの運勢~ 愛情深さゆえ孤独も必要。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。 
 
バイセクシャルであることを
オープンにされている方です。
 
とても聡明でして難しい問題も
的確なコメント力で返せる人♪
思わずなるほど!という納得を
得られますよね。
 
ちらりと見てみましょうか。
 
画像元 

 

|

|

 

姓名判断で見ると14画。鋭い視点と批評力で毒舌ではあるものの、聡明な人です。コメンテーターや司会業などには向いていると思います。芸人としてもシュールなものなどが向いているのですけど、この方の芸風はどうなのでしょうか。私はちょっとお笑いにはうといのでわからないのですが。。

 

本名で見ても吉数が多いのですが、五行は芸名、本名共に【土が欠如】しています。人を育てる能力に欠けがち。愛情をかけすぎて相手の才能を腐らすか、愛情よりも理屈が前に出て育成能力に問題があるか、などなど色々と理由はあります。優しい方だとは思いますが、土が不足するのは人間関係においてもネックにはなるでしょう。

 

数秘を含む四柱推命でみると絶対にこの方は傷官か偏印があると思ったんですよね。やっぱりありました!聡明さんには欠かせない才能の星です。とても人懐こい人。基本的に人が好きなのに、愛情下手。誰かと群れていたい、人を守れるくらい強い人でいたい、そういうことを思いながら日々努力をされているのでしょう。


しかしこの方の課題は「孤独」と出ています。距離を縮めたくても詰めるほどに距離を感じてしまうジレンマを感じるのですが、それを良い方向に活かして欲しいですね。

 

そしてすこぶる金運がいい人!でもおいしい話には注意が必要です。忙しい方へ自分を追い込む人ですから、健康には気をつけながら仕事を頑張って欲しいですね~

 

今後もご活躍を期待しています。

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座募集!

4期生四柱推命講座 マンツーマンレッスン (満員御礼)

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…