【活動再開】広末涼子さんの運勢~いまは夫や仕事が離れてしまう時期。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。 
 
前事務所を退所されて
新たにフリーで活動を再開。
 
お金の問題なども色々と
取り沙汰されていまので
真相自体はどうあっても
人気商売は印象が命ですから。
 
信頼回復のキッカケが
訪れるといいなと思います。
 
また新たに一歩ずつです。
 

画像元

 

 

 

天格20画 水
人格17画 金 吉
地格15画 土 吉
外格18画 金 吉
総格35画 土 吉
社会運32画 吉
家庭運20画 凶
 
名前での生年月日を合わせると木欠如、火欠如。どれほど努力をしても根底からの自信を得られません。理論的には根強い正義感を持ち合わせている人ですが他人との感情交流にすれ違いが生じます。とくに家族などの親しい人との関係性がうまく行きません。何より家庭運は20画ですからね。破壊衝動の高い画数で安定を意図するには縁遠いために波乱が避けられないのです。
 
そして土金の過多。金が強い人はかなりの肉食系です。欲しいと思ったものをグッとこらえるということが難しい。このお名前を見ると、色恋の縁を引き寄せ易いこと、欲望のままに行動しやすいこと、17画18画が揃っていることも含めて注意が必要です。
 
誤解のないように言っておくと「金が強い人」がすべて不倫するわけではないです。だけど少なくとも欲望が抑えにくいこと、魅力的だから縁が多くなることは確か。そして彼女の場合は追加して家庭運が20画であることなどを総合的に考えると波乱に繋がりやすいのですよね。
 
数秘を含めた四柱推命で見ても家庭運は弱く離婚運勢に入っています。夫、もしくは恋人、そして仕事との縁の切れ目となる運気はきっと辛いでしょうね。
 
若い頃の金運はすさまじいです。そこから衰退気味ではありますが、〇〇の年が来ると活力を取り戻します。あと少し…芸の肥やしとして、ある意味、スキャンダルさえ肥やしにできると思いますから頑張って欲しい。どこからどう見ても負けず嫌いですし、芸術的才能がまだまだ続きますからご活躍は期待したいです。
 
宿曜で見ると「角宿」なので寂しがり屋さん。孤独には弱い方。今回の事、今の運気の流れで、最終的にどういう方向性で人生を選択されるかはわかりません(それぞれ夫婦の歴史がありますから)それでも晩年には一人にならないような生き方にはしていって欲しいなと思います。
 
今後も応援しています。

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座募集!

4期生四柱推命講座 マンツーマンレッスン (満員御礼)

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…