何度、改名をしても同じことになってしまう理由 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
 
 
 
何度、改名をしても
同じことになってしまう理由。
(過去記事ですが大切な事なので)
 
 
それには理由があります。
五行の流れ、相乗相剋、社会運、家庭運など含めて画数のエネルギーの流れがどこに向かっているか、わからないからです。申し訳ないですが芸能人の方を参考に挙げさせていただきます。
 
 
①芸能界にいた頃からプッツン女優と言われ、不倫問題、暴露本など騒動が多かった石原真理子さんは、壮年期になって、お弁当とペットボトルのお茶を万引きしたことに間違いはないと逮捕されました。逮捕歴はストーカー行為も含め、他にもあるそうです。
 
 
石原真理子さんは、
 
 
過去に
石原真理絵
石原真理
 
 
この2つに改名をして、結局のところ
元の石原真理子さんに戻しています。
 
 
これは、
どちらにしても同じことなのです。
 
 
◆大凶の20画数がある限り。
◆それを払拭できない五行である限り。
同じことなのです。
 
 
 
芸能人で改名をされている方を良く見ます。流派がありますが、やはり総格だけを意識し過ぎです。画数のエネルギーは全体像を見なければなりません。運勢、精神、健康も脅かします。
 
 
石5
原10
真10
理12
子3
 
 
人格20画
外格20画
総格40画
 
 
それに22画の凶数や20画の凶数というのは、改名をしても凶意を引きずり元に戻そうとする力が強いのです。本人にしては自己破壊が溢れる才能の一端。それらが刺激的で、居心地が良かったりします。
 
 
社会に理解されないのが「私の魅力」だ…と、そんな自己悦に浸れる悲劇的要素があります。習慣をなかなか戻せないのです。それと「20画の方」は、綺麗で魅力的な人が多いです。ご本人は、昔も今も変わらずいつまでもお綺麗ですものね。
 
 
20画は多彩な人が多いけれどバランスによっては才能を発揮させて、バランスによっては人生を狂わせます。上手に名前は使いこなすために四柱推命、宿曜などの偏りがちな個性を支える運勢であることが望ましいのです。
 
 
それと名前は、
改名が
遅ければ遅いほど
効果が出にくいです。
 
 
人生の年輪が
「その名前」で刻まれるほどに
自分を変化させることが
難しくなります。
 
 
だけど名前の効果を良し悪しを心から納得して、はやめに変えて置けばよかったと思うのは、晩年になってからなのです。若いうちは勢いで乗り切れると思ってしまいますからね。日本人が両親からいただいた名前の固執するのも家系を敬う良い風潮なのですが…
 
 
自分の為に、名前を考えること。
その意味を知っておくことは大切です。

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座募集!

4期生四柱推命講座 マンツーマンレッスン (満員御礼)

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…