【天格の画数】も大きく影響をする場合~姓名判断 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

【姓名判断のお話】
姓名判断において、天格の画数。
その吉凶は取り入れてみません。


ただ五行においては、

名前の運勢を

狂わせることがあります。


たとえば



天格 8画 金
人格 5画 土
地格 8画 金
外格11画 木
総格16画 土

 


こんな場合、天格は8画の金になりますが地格の8画と重複します。


普段ならば天格の画数はとりませんがこんな風に名前の中で重複する場合は8画の意味合いが強力になります。


元気ではつらつ。積極行動家。しかし二つも重なれば強い意味を持ち、8画は吉数ですが、強すぎると悪い部分が顔を出します。肉食系で、恋愛ごとに積極的になり、日常が色ごとに染まりやすくなります。


・人格の土が地格の8画を強めます。


・総格の土と人格の土が同化をして8画を強めます。


・外格の木は、土の力を弱めますが、 これほど土が多ければびくともしません。




全体的に見ても

・天格と地格の同化。


・土から金へ移行する影響力。



この方は、
8画の色ごとに要注意が必要です。


天格も関係ないと
みくびっているとダメなんです。


檜原流派では、

五行論をしっかりと見ます。
命名のご相談を承っています。


檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座募集!

4期生四柱推命講座 マンツーマンレッスン (満員御礼)

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…