美しい季節のお花になごみます。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

お花見は行かれましたか?
関西では桜が満開の頃合いです。
 
こちらは生徒様より
お花見のお写真がきました♡
 
 
近畿の方ではないですが
とても綺麗に咲いてますね!
 
 
いつもこの生徒様は
お写真がプロ並みなので
芸術的で素晴らしいです。
 
 
幻想的な世界へ一瞬で
連れて行ってくれる風景。
 
うっとりしますよね。
花びらが今にも舞い上がりそう。
 
こちらは乙女椿姫だそう!
可愛らしくおしとやかに
花びらを広げている姿に
心を癒されます。
 
 
まだコートが必要なくらい
肌寒いのに季節だけが
勝手に進んでいきます。
 
 
桜がどんどんと咲き誇って
いまが見頃ではありますが
お出かけができていません。
 
 
もう少ししたら
行けるかな~晴れるといいなぁ。
 
 
◆◇◆◇◆

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座募集!

4期生四柱推命講座 マンツーマンレッスン (満員御礼)

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…