【一文字】違えば大きく人生が変わる。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
 
あなたの名前。
 
 
「使う名前」が「一文字」違えば
あなたの人生は大きく変わります。
 
 
たとえばね。
宮崎あおいさん
宮﨑あおいさんに、
改名されました。
 
 
「崎」と「﨑」では一文字違います。
 
 
一文字違えば、
すべてが変わります。
 
 
すべてとは
地格数  青年期の運勢
人格数  成人期からの運勢
外格数  見た目の印象、引き寄せ運
総格数  40歳以降から死ぬまでの運
 
社会運 社会で活躍できる成功度
家庭運 家庭で活躍できる成功度
 
一文字でこれら
すべてが変わってしまう。
五行、五行の流れ、バランス。
 
 
もし字画の差で
2つの名前により
迷われているならば…
 
姓名判断の
手紙鑑定で
知ることを
オススメします。
 

 
 
以前、お客様が
2つの名前の
どちらが良いのかわからなくて
悩まれていた為、
 
 
2つの名前の
手紙鑑定を依頼されました。
 
 
 
鑑定書の内容
何度も何度も読み返しています。
 
 
素晴らしい事(良い名前の鑑定の方)を
書いて頂けて、嬉しくて何度も何度も
読み返しています。
 
 
鑑定書を2通お願いして
本当に良かったと思っています」
 
 
この方は一文字で
「改名レベル 」と「開花レベル」
悪い、良いがはっきり出ました。
 
 
そして悪いお名前が
どんな風に悪くなるのか。
 
良いお名前が
どんな風に良くなるのか。
 
 
丁寧に書かせていただきました。
理由を知ると迷いも消えますね。
 
 
名前は大きいです!
 
 
「2つの名前」で
悩まれている方はぜひ
手紙鑑定をオススメします。
 
 檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座募集!

4期生四柱推命講座 マンツーマンレッスン (満員御礼)

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…