広瀬すずさん ~人物鑑定一章~【男勝りな負けず嫌いさで努力する人】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 
「夕暮れに、手をつなぐ」で
上手な演技を披露されています。
 
彼女オーラが変わってきました。
良い風に流れていけばいいな。
では久しぶりに運勢を拝見します。
 
 
画像元 

 

◆第一章は姓名判断画数

◆第二章は姓名判断五行、社会運家庭運

◆第三章は四柱推命、宿曜

 

一章は【姓名判断】の画数からです。

 

地格 幼少から青年期の運 人格の基盤


す3画+ず5=8画(吉)
幼少から青年期は元気で明るくキラキラと輝く宝石ように魅力があります。光りがあたればあたるほど輝く存在。女性では負けず嫌いで頑固なあまりに男勝りさが目立ちます。好奇心旺盛で失敗をしても何度でも立ち直るタフさをもちます。人気者で積極的に発言、行動する素質を持つ人でしょう。

 

姉のアリスが専属モデルをつとめていた雑誌である『Seventeen』のイベントに母と来場した際、アリスが所属していた現所属事務所の社長から声をかけられたことがきっかけで芸能界に入った。姉妹で『Seventeen』の専属モデルを務めることになった。ドラマ『幽かな彼女』で女優デビュー、日本テレビ1月期ドラマ『学校のカイダン』で連続ドラマ初主演。同年1月31日発売の『Seventeen』3月号では、姉のアリスと同誌史上初となる姉妹表紙を飾った。

 

人格 成人期からの主となる運 人格の基盤

 

瀬20画+す3画=23画(吉
 

成人することになると太陽の様に輝く存在。やや自己中心的にて目に余る自我の強さがありますが、躍動感がたっぷりで輝かしいエネルギッシュな性分を活かすことでしょう。明るく眩しく情熱的でもあります。ここでも女性としては男勝りが過ぎて、まわりと競い、張り合ったりしては、可愛げないと言われることもあり、時に男性からは敬遠されやすいかもしれません。おしとやかさ、譲ることを適宜できるようになれば人間関係でも衝突は避けられるでしょうが、個性として自由奔放で枠に収まらないやんちゃさも魅力なのです。

 

高校卒業後は進学せず、女優業に専念することを発表。特技は小学生の頃に習い始めたバスケットボール。好きな食べ物はニラとさつまいも。2021年までは姉の広瀬アリスと同居していた。
 
 
外格 外側から見える印象 外から影響する運

 

広15画+ず5画=20画(凶)
 

幸が薄そうな哀愁を漂わせる印象。役者としては哀愁を帯びて色んな役が出来るようになる勝負強さを発揮することでしょう。薄幸な雰囲気は外的因子として、そういう人が寄ってくることもあるでしょう。奇妙で不可解なトラブルに巻き込まれたり、自分の発言や行動が誤解を与えたり、健康にも害を及ぼしやすいこともあるので気をつけましょう。才能には大いに恵まれるが、同時に波乱はつきものです。

 

日課は、その日の出来事をノートに書くこと。小学生の頃から継続しており、気持ちがリセットされてストレス発散になるという。また、その日の出来事だけでなく「日頃の嫌な出来事などを綺麗な文字でノートに書く」習慣もある。憧れの女優はたくさんいるが、こういう人になれたらすごく嬉しいと思う女優は松たか子。

 

 

総格 晩年の運気 40歳前後より影響する 生涯に続く運気


すべてを足すと43画(凶)
この画数が総格に現れたということは、現役のときに頑張っている自分に対して、自己投資のお金をふんだんに使っている人が多いです。美しく、カッコよく、颯爽に生きられるために稼いだお金を次々に使うことで晩年に苦労することに繋がります。それでも健康、おしゃれ、見た目の輝きなどをこまめにお金をかけているために、生涯にわたって若々しく最期まで現役で活躍されている人も中にはいます。ただ成功のためにと自己投資をした回収が結果的にできず、家族や仲間にトラブルが降らないようにしたいところです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲

あとはこれがどう動くか、生年月日の五行配列や社会運、家庭運に寄っても変わります。二章であげる社会運、家庭運、これら画数の生年月日五行の絡めるとどうなるでしょうか。次回は名前の画数による五行関係に迫ります。

 

 

 

◆◇◆◇◆

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座募集!

4期生四柱推命講座 マンツーマンレッスン (満員御礼)

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…