「大らかさ」が目立つ、あの星。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。 
 
 
先日、
同じ町内会役員さんと
広報宣材写真を撮る
お仕事がありました。
 
 
私は文章担当なので
お写真は彼女が担当。
 
 
携帯で写真を撮るのですが
充電の残りが1%でやってきて
それらをやってのけた強者ぶり。
 
びっくりびっくりびっくり
 
 
その「1%の度胸」に
思わず笑ってしまいまして…
ご本人も何とかなったわ!と
笑いながら…私はそんな度胸は
日々ないので凄いなぁ、、と。
 
 
その人は
 
 
食神が主星です。
 
 
やはり「大らかさ」は
この星の右に出るものは
居ないと言えるでしょう。
 
 
いわばボランティアと言えど
仕事なので任されたとしたら
私は充電込みで挑むのですが、
 
 
その人は、
充電が切れたら切れたで、
ごめんなさーい!と屈託なく
言えちゃう人で。。。
 
 
それによって
憎まれずに許されちゃう人で
ある意味、人徳があるのです。
 
 
だから日々のストレスも
わりと少ないか、もしくは
寝たら忘れられるタイプでしょう。
 
 
本当に羨ましい。。。
 
 
例え「食神主星」でも
命式が〇〇であったり
〇〇が巡ってきていたら
こんなに大らかではいられず
神経質で粘着質になったりもします。
 
 
ご参考になれば幸いです。
 
 
◆◇◆◇◆

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座募集!

4期生四柱推命講座 マンツーマンレッスン (満員御礼)

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…