つい細かすぎちゃう、あの星。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。 
 
 
ついつい細かくて
口うるさくなってしまう
そんな星は?
 
 
 
◆觜宿
くちばしという意味も込められているこの星は、口が達者で矢継ぎ早に表現が出てきます。口は禍の元というところもあるので注意は必要ですが、会話が巧みな分、親しみやすく明るいことも特徴です。感情的になって言葉を使うのではなく、冷静に選びながら、できるだけ愛すべき表現を心がけると良いでしょう。
 
 
◆婁宿
重箱の隅をつつく視点で物事の細かいところをきちんとしておかなければ気が済まないこの星は、ちょいちょい周りの粗雑な判断の行動にイラっとすることがあるようです。何でも自分で出来てしまう器用さがあるからこそ、いっそのこと他人に期待をせずに自分でやったほうが早いわ!と思う部分もあるでしょう。
 
 
◆翼宿
礼儀分別などにわりと厳しい視点を持っているこの星は、きちんとした対応やTPOに応じた判断が出来ない人を軽蔑しやすい傾向があります。上下関係、横の関係などの互いの立場について意識を届かせた大人であることが望ましいという価値観だからです。視野が狭くなり過ぎずに温かく周りを育成することも必要です。
 
 
楽しみの一環としてご参考にしてくだされば幸いです。
 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 お休み中

4期生四柱推命講座 マンツーマンレッスン 募集!(満員御礼)

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…