山﨑賢人さん ~人物鑑定 一章~【情熱家で野心家でもある】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

【山﨑賢人】さん
「アトムの童」で久しぶりの

テレビドラマ出演で嬉しい!

 

ネットフリックスや

映画では拝見していましたが

テレビで見ても本当にイケメン♪

では見てみましょう!
 

画像元 

 

 

さあ【姓名判断】の画数からです。

 

 

地格 幼少から青年期の運   人格の基盤となる
 
賢15画+人2画=17画(吉)


地格である幼少期から青年期は17画プロフェッショナルさが目立ち、ハッキリとした言動、迷いのない行動。切れの良さ、勘の鋭さで与えられたことは一流に追いつく努力を欠かさず頭の回転早いため芸事は若いうちから輝きます。とにかく妥協を許さない。努力も見えぬところでしっかりと行いますが、元々一流だと感じるレベルのセンスが優れている為に、自分でもそこに近づけようとするのでしょう。

 

Wikipedia参照

中学3年生のときに東京・原宿竹下通りのDAISO前でスカウトされ、芸能活動を開始。雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動。2010年、テレビドラマ『熱海の捜査官』にて、俳優デビュー。2011年、『管制塔』で映画初主演。2016年、『ヒロイン失格』、『orange』などの話題作に次々と出演し、第39回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞。2018年、『トドメの接吻』で連続ドラマ初主演を果たし、その後も『グッド・ドクター』で主演を務め、第98回ザテレビジョンドラマアカデミー賞で 主演男優賞を受賞。

 
 
人格 性格の主となり、運気の中心

﨑12+賢15画=27画(凶)

 

年齢が大人になるにつれて、義侠心の熱い人思いの気持ちが強まり自我が強くなっていきます。地格と相まって金の作用は増すために自我やプライドの高さは異常なほどに高まるために少々暑苦しいほどの熱情を内面に抱えることになるでしょう。負けず嫌いさ、シャイ、天邪鬼などが扱いにくい要素となり、優しいのですが、気分や人によって大きく態度を変えてしまうこともあるので気をつけたいものです。良かれと思って人のためにしたことが報われないこともこの画数の凶特徴です。

 

2020年公開の映画『劇場』の主演に山﨑を起用した行定勲監督は役者としての山﨑について「彼はすごくいいですよ。素直だし、考え方がすごく真面目。役者としての好感度とか、(本作における)役柄の設定上自分がどう見られるかとか全く気にしてなくて、与えられたひとつひとつの役とちゃんと向き合っている。」「昔、『ピンクとグレー』のときに菅田将暉に『同年代の俳優で誰がいちばん気になる?』って聞いたら、『山﨑賢人ですね。友だちなんですけど、アイツは、1本1本の映画との向き合い方がスゴいんです』って言ってたことがあるんですけど、その通りだなと思って。」と、山﨑の役や作品に向き合う真摯な姿勢を絶賛している。

 

 

外格 外から見える自分の印象 外から影響する運


山3画+人2画=5画(吉)
 

しかしラフでフレンドリーな印象を与える外見。海外にも縁があり広く大きく視野をもって、あらゆる可能性を広げていきたいと行動すると意欲が開花の運気に繋がります。少々フランク過ぎて軽い、と誤解されることもあるので注意しましょう。

 

趣味は音楽鑑賞、特技はサッカー。中学時代はサッカー部でエースナンバーの10番を背負っていた。子供の頃の夢はプロサッカー選手になることで、例えプロサッカー選手になれなくても将来は何かサッカーに携われるような仕事に就きたいと思っていた。2017年公開の映画ジョジョの奇妙な冒険ではロケ地がスペインだったこともあり共演者の山田孝之や神木隆之介らとともにFCバルセロナのホームスタジアムであるカンプ・ノウにサッカー観戦しにも行っている。

 

総格 晩年の運気 40歳前後より影響する


すべての漢字を足すと32画(吉)

 

この方は晩年に向けて失敗しても、その試練を越えて2倍、3倍へと飛躍していく運気にあやかれます。少々の挫折であまり落ち込まない方が良いでしょう。しかし五行の配列があまりよくなくてこの総格が活かされない傾向があります。果たして次の五行で見てみるとどうなるのでしょう。

 

次回の二章は、生年月日を合わせた五行配列と画数がどう活かされているのか、仕事運、家庭運などを見ていきたいと思います。お楽しみに♪

 


◇◆◇◆◇◆◇◆

さて次は、これらの吉凶数が
どんな風に動くのか五行でみます。
社会運、家庭運もみるのでお楽しみに☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 
◆◇◆◇◆

 

四柱推命で

ご自身の運勢を読める

ようになってみませんか?

 

四柱推命を習いませんか?

お問い合わせはこちら下矢印

 

4期生 四柱推命講座 マンツーマンレッスン 12月末まで募集!

 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 お休み中

4期生四柱推命講座 マンツーマンレッスン 募集!(規定人数次第終了)

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…