目黒蓮さん ~人物鑑定 二章~ 【波乱性の高い運勢を楽しもうとする運】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

 

遅まきながら

「海のはじまり」を見始めました!

生方美久さん(←また凄い名前)

この方の脚本は

セリフのくり返しが多いため

ちょっと癖強めで苦手ですが

これは1話から泣けましたね。

 

 

silentの時も思ったけれど

目黒くんは

切ない泣き方をしますよね。

 

 

以前、梅田に行ったら…

CMポスターの目黒くんを

写メで撮るためにすごい

人だかりが出来ていました。

 

 

画像元

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、四柱推命と宿曜。

 

最初から読む☆彡 

 

 

「二章」の姓名判断五行と
「社会運、家庭運」に入ります。

 

社会運 34画(凶) 社会での役割、立ち位置

 

この画数を社会運に持つ人は、一難去ってまた一難という難題が次々と降りかかる様なお仕事ならばうまく行きます。彼の場合は、そういう役をすれば人気が出て知名度が上昇するということです。不安定な人を商売にするような弁護士やカウンセリングをする人などもこの画数であれば良いでしょう。学校の先生とかだと、問題児が多いクラスを受け持つなどの担当が回ってきそうです。

 

 

家庭運 30画(凶) 家庭での役割、立ち位置

 

この画数を家庭運に持つ人は、ギャンブル的な楽しさを煽る様な家族の立ち位置であり、成功の確率は少なくても楽しくてワクワクする方に身を賭けます。家族にはそれらをすすめます。だいたいからして失敗することの方が多いために総合的に見て凶数になります。


さて
五行(木火土金水)をみます。


姓名五行をみます。
天格17画 金

人格29画 水 △
地格18画 金 吉

外格 6画 土 吉
総格34画 火 凶


五行はバランスよく完備しています。しかし画数と五行の配列が宜しくないために改名レベルになりますね。やはり波乱性が免れないために苦労はしそう。ただ芸術方面においては才能を大いに発揮できるために現在の実力を賜っていると思うとなんとも複雑な気分です。

 

配列は悪いけれども五行は完備していますから、何かしら人の手を借りながら大いなる自分の感性を生かしてもらえる機会に恵まれるといいな、と思う次第です。社会運、家庭運も凶ですからね、やはり安定した道のりではなさそうですが、これらを踏まえて四柱推命はどうなっているでしょうか。

 

 

次回の最終章では、数秘をまじえた四柱推命と宿曜を観たいと思います。お楽しみに♪

 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…