福山雅治さん~人物鑑定 最終章~【頭領として最高の運気】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

ドラマ

「ラストマン全盲の捜査官」から

 【福山雅治さん】をみます。

 

このドラマ面白いですね~

ちょっと犯人がわかっちゃうのは

気になりますけどね(笑)

 

この方は四柱推命授業でも

よく貴重な題材として

命式を拝見しています。

 

何歳になってもカッコよくて

キラキラと輝いていますねぇ。

 
 

 

画像元 

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、四柱推命と宿曜。

 


最終章は

四柱推命(数秘含む)宿曜になります。
最初から読むはコチラ☆ 

 

 

 

四柱推命の運気

 

さてこの方、主星は「リーダーシップ力を発揮する暴れん坊星」

一言の感想は孤高の人。成功するためのパワーは尋常じゃないくらい備わっています。暴れん坊の凶の星をうまく使いこなし凶を吉へ持って行く力があります。運気が良いですね。もちろん波はありますが上手く乗り越えていけるだけの力があります。普通ならただひたすらに偉そうな人になってしまいがちなのですが、非凡な才能や物事に対する集中力、孤独に耐えうる力や周りへの包容力などもバランスよく持ち合わせているのです。そしていい感じに飽き性。だから同じことだけを続けていく事に抵抗を感じるので変化を好んでいく事から芸能関係に向いているのですね。

 

彼の信念は信じられるのは自分だけ。根底にあるものはそこです。運勢が良いという一言で片づけられないほどの努力家であり、集中力もあります。彼の不動の地位はけして棚から牡丹餅ではありません。底知れぬ野心もありますしね、よい発動力になっていることでしょう。
 
 

仕事の運気

 

リーダーシップをとれる仕事が向いています。権威、権力を指し示す野心が旺盛である為に、どんな仕事についても必ずトップの座を得ることが運を上向きにできる要因となります。安易にへりくだることができないので人間関係においても生意気だと思われがちですが、口だけではなく実績を伴う「努力と才能と運」がこの人にはついて回るので大きく出ても大丈夫です。

 

仕事運はありますが、みずから取っていかなければ選り好みをしてしまって成果を出せる範囲が偏ってしましますから気をつけましょう。この方は、上司や妻やお金の扱い方を丁寧にすればするほどに自分に徳が返ってきます。思いあがらなければ仕事も上々で力を全力でこめることができるでしょう。

 

 

恋愛、結婚の運気

 

たとえ気が強くても肩を並べて頑張って行けるほどの同士のような存在に縁があります。配偶者の泣き言を言わないような強さがこの人の配偶者には必要なのです。そうでなければ、すぐに傷つけられてしまいます。軟な人ではこの人の配偶者続けていけないからです。ご本人は自覚があるなし関わらず配偶者に対してやや高圧的になりがちなところは気をつけないところ。本当の老年期になる頃には気を張る時期が弱まって優しさを前に出す余裕が生まれるかもしれません。配偶者の健康にも気をつけましょう。
 

 

金運 健康

 

金運は良いです。健康運も無理をしなければ問題ありません。覇権をとる勢いで権威に執着をし過ぎれば足元をすくわれることがあるかもしれません。欲を出しすぎないようにすることが大切ですが、運気の流れ的に大きな心配はなさそうです。

 

 

宿曜

 

宿曜は「亢」という星。命をかけて自分の信念を貫く人。我ありき、この人生。そういう思いは誰よりも強いはず。この星の人は一見、そこまで強固な何かを持っているなんて傍目からはわかりにくいです。多分、星的には一番扱いにくいかもしれません。

人間愛が溢れる理想家だからこそ譲れない自分の確固たるものに対し誰からなんと言われようとも曲げない。譲らない。
歴史的にいえば 三島由紀夫、武市半平太と言えばわかりやすいですかね。この星にとってみれば、今起こっていることがやろうとしていることが、その時代にあっているか多数の人が求めているか、そんなものはどうでも良いのです。ハッキリ言えば正しいか正しくないかさえどうでいいかもしれません(時と場合により)

武市半平太だって、世の流れは確実に維新になっていたのはわかっていたけれど自分を止められなかったわけですから。三島由紀夫だって、世の流れは確実にサムライ魂を取り戻すのはナンセンスって感じの風潮になっていたのはわかっていたけれど自分を止められなかったわけですから。

自分が正しいと思ったことを正しいと思った道でそれを突き通す。自分に負けることが何より嫌。自分を蔑むことは死を意味しますから。だから努力をし続けられる。思った以上に生きにくい星です。
 

 

◆◇◆◇◆

 

今後もご活躍を楽しみにしています。

 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座募集!

4期生四柱推命講座 マンツーマンレッスン (満員御礼)

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…