運命思想家の檜原有輝です。
連ドラ
「純愛ディソナンス」から
【中島裕翔さん】を
鑑定させていただきます。
私はピンクとグレーの時に
好きになったのですが、
なかなか
オーラがあれなもんで、
行く末を見守ってます。
さていよいよ最終です(*^-^*)
一章は、姓名判断の画数
二章は、姓名判断の画数五行の影響
最終章は、四柱推命と宿曜。
最終章は
四柱推命、数秘、宿曜になります。
☆最初から読むはコチラ☆
主星は「思いあがるほど運がいい法律星」
思った以上に運がよい人ですね。頭の回転が良くて器用で想像力も素晴らしい。華やかに注目を集める魅了運もあるために人気が出ることでしょう。夢うつつで思いあがれるほど運がいいのにわりと現実的でしっかりと生きていかなければならないという責任感も備わっているのです。金運もいいし、最高の運気なのですが、、、これが前半に偏っているのが気になります。生まれた時間を見てみなければ正確なことはわかりませんが、40代以降から色々と神経を病むような生き方になっていかなければいいな、とちょっと心配。普通ならば聡明な判断を利かして乗り越えていけるのでしょうが、前半と後半との差が激しいため自己対応がどこまで追いつくかな、とか。賢い想像力がネガティブな方向性に流れないといいな、という懸念にかわってくるわけです。全体的に盛衰がハッキリとしているのでなおさらですね。
仕事は人のためになる職務に就くことがこの方の運気を開花させることになるでしょう。神経が細やかで色んな気持ちや状況の展開を想像するのが得意。だからこそ気配りもよくアイデアを思いつくのも上手いでしょう。名前で男気が強い割にはリーダーシップ力を発揮することが若干苦手。発想は豊かなのに何かをするには目上の人や経験者たちが実際に行動するのを「そうそう」とあとからついていく感じになりそう。運命は自分で先頭を切って何かを発信していく事で自分の殻が破れて才能に磨きがかかり、自分の確固たる居場所を作れると示しています。運勢は前半に恵まれているのでなおさら流されるままに良いお仕事をいただいていたこと。いまは当たり前のように頑張っていると思いがちですが、後半になってから自らがっつりと取りに行かずに流されていた自分に気づいて、ああ、もっと違う頑張り方をしていればよかったな、なんて思う日がきそうです。ひょうきんさも持ち合わせていますからね、もっと自分をさらけ出してもいいと思うのですが、へんに知的さをきどっているプライドの高さ。狭く生きていると持ち前の武器が品数少なく生き残っていく場所を選べなくなるので今のうちに動いておくことをお勧めします。
同じ真面目なタイプにご縁があります。結婚運は全体的に運が良い「いま」です。仕事も乗っている時こそ良い時期であり子どもにも恵まれます。しかし晩年になってからとなると運気を逃しそう。30代でも良いですがなるべく早めがおススメ。夫婦としての信頼関係をしっかりと築く時間が必要です。なぜなら後半に支え合える家族がいると心身ともに存在が大きいでしょうからね。
財運はいまです。まだもう少し続きますが、徐々に減衰していきます。健康運も同じ。今は良いですが晩年の過信は禁物です。
宿曜では「昴宿」という星。
潔癖で崇高な精神の持ち主。とにかく汚れを嫌い、努力を募ります。高貴な位置に持ち上げられますが、実はそれらは本質的実力ではなく、運が大きく影響することを忘れぬように。この星は結婚に置いても潔癖すぎて相手を許せないことが多い。独身を貫きやすく結婚から縁遠い星でもありますが、熱狂的に自分を持ち上げる相手と相性が良ければ結ばれることもあります。清楚な自分を保つことが優先の人生です。
檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール
◇鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。現在鑑定は命名のみ