名前の意味を知らなければ改名しても変われない。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。


私がつける命名、改名は

必ず手紙鑑定書をつけます。

 
それは名前の意味を
しっかり知らなければ
運勢の誘導を味方に
することが出来ないから。


たとえ話をします。


ピアノを演奏する。
素晴らしい先生に教えてもらえば
弾ける⇒までは出来るかもしれない。


でも奏でる⇒人を感動させる演奏。
2つは簡単には出来ないでしょう。


楽譜を
頭に、身体に、魂に
叩き込む作業。

すべて演出できるまで
自分の世界を造り出せるまで
繰り返すのです。



運勢も同じ。
貴方の名前も。


「良い名前に名付けましたよ。」
「いい名前に改名しましたよ。」
「運気がドンドンと上がってお金儲けて幸運が降り注いで来ますよ」


名前をもらっただけで?
ポンと渡されただけで?


楽譜をもらわずに?
弾けって?
弾き方も教えてもらわず奏でる?
教わったけど演奏が直ぐできる?


無理ですよね。


自分の運勢へ
軌道に乗せるには、
楽譜をもらい、弾き方を習い、
自分の音色を、身体で魂で
見つけられるまで、
奏でられるまで何度も
必死に弾き続けるのです。


それが手紙鑑定に渾身に込めた
私から、貴方へ運命の楽譜です。


私が命名、改名、姓名鑑定に
必ず「手紙鑑定」をつけるのは
貴方の運を自分の力で引き出す
お手伝いをさせてもらっているから。


名前は付けてもらう
だけじゃダメなんです。

どうか宝の持ち腐れに
なりませんように。



 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。現在鑑定は命名のみ

檜原流姓名判断講座 少しお休み中

3期生 四柱推命講座 【満員御礼】マンツーマンレッスン 

<お申し込みフォームはこちら>現在命名のみ受付。

 

 

どくしゃになってね…