【自分を操る超集中力】 著書 DaiGo 氏 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
 

 
 
今回はこの方,
DaiGoさんの本です。
 
 
本名は松丸大吾さん。


実はお名前を知る前から、
この方は絶対に
10画を持っている!
と心の叫びを発していました。


わかるんですよ、
もう私には(* ̄ー ̄)
 
 
10画は凶数です。
 
 
聡明で頭の回転も速く
アイデア、勝負強さにおいて抜群。
とにかく利発です。
 
でもネガティブなのです。
人間関係、成功と失敗の浮沈。
結婚、恋愛感情などに影響がでます。
 
 
 
この方のお話、
立ち振る舞い、
雰囲気から、
10画の匂いが漂っています。
 
 
そしてDaiGoという
アルファベットも10画です。
 
 
*ここではさらりと言いますが
アルファベットの鑑定はしていません。
 
 
幼少時代が根暗であったとのこと。


そして
現在もこれほど聡明なのに
色々と快活さを振る舞えない…


振る舞えてはいないことには…
うなずけてしまう。
 
 
それも10画の魅力ですけどね。


この方の場合は地格の10画を
全体的に五行に救われています。


10画のネガティブ、
マイナス思考など良い形で
発揮できているのでしょう。
 
 
―――――――――――――
 
 
さて本の感想ですが。
 
 
脳という
解剖生理学的なところから
糸口を切り込んでいます。
 
 
「集中力の源」を
どう切らさないで上手く繋ぐか。
 
 
世界の成功者と
言われる人たちが
 
 
どうやって
24時間365日与えられた
平等の時間を効率的に
実績へと繋げられたのか。
 
 
それらが事細かく書かれています。
 
 
私は日常的に
よく夫に注意されるのですが
モノスゴク集中力を無意識に
使いこなし過ぎるようです。
 
 
すぐ疲れちゃう。


疲れやすく、
回復しにくい。
 
 
もちろん運勢や星の特徴など
これらの要因はありますが、
やはり効率よく身体を使いたい。
 
 
疲れにくく
回復しやすくするための方法。


とても参考になる本です。
 
 
時間。
感情。
姿勢。
休み方。
 
 
この中でも私は
「選択」という部分が大きいです。
 
 
取捨選択という行動が
どれほど脳を疲れさせるか。
 
 
1日に
決めることがどれほど多いか。
それをいかに少なくするか。
 
 
無駄なこと。
不毛なこと。
 
 
それらエネルギーを
未来に繋がることへと
選択肢を絞った生活をする。
 
 
現在、
実践トレーニング中です。
 
 
「変わる」という行為は
本当に難しいですけどね。
 
 
【改名】もそうですが…
「新しい名前」で生きて行くと決めて
実際に変わる様に実践するのは難しい。
 
 
何の為に変わりたいか。


ここがブレては行けませんね。
 
 
ぜひおススメです。
 
  檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。現在鑑定は命名のみ

檜原流姓名判断講座 少しお休み中

3期生 四柱推命講座 【満員御礼】マンツーマンレッスン 

<お申し込みフォームはこちら>現在命名のみ受付。

 

 

どくしゃになってね…