間宮祥太朗さん ~人物鑑定 最終章~ 【誠実な人だが晩年に注意】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

ドラマ

「アクマゲーム」が

始まりましたね。

 

初回より、なんだか可愛らしい

悪魔様が幅を利かしていました。

 

SF主演でいかに魅力が上昇するか

【間宮祥太朗さん】の運勢と共に

見て行きたいと思います。

 

画像元

 

この方は本名ではないですが

認知、使用頻度で運勢は変わる為

こちらでみさせていただきました。

 

 

☆第一章からみる☆

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、四柱推命と宿曜。

 

 

いよいよ「最終章」に入ります。

 

四柱推命の運気


主星は「立場をわきまえた誠実星」
わりと恵まれた運勢であり、やはりここでも根底には強い自我を備えているのに表面的に突出するのは控えめで立場をわきまえた誠実性です。真面目で自分の役割をしっかりと兼ね備えて活躍をするために頭領に立つよりもサブ的な役割の方がうまく立ち回れるともに言えるでしょう。

 

この方は50歳くらまでは運勢が良くて調子に乗ることがなければ(乗りやすい部分もある)運勢を自分のものにして力量を開花させていく事も叶うでしょう。晩年までに目標を立てないような生き方をしていたり、保守性ばかりで方向性を見誤ったり、必要である試練や課題の冒険をしないフラフラしていると、それらが全体的なだらしなさに変わることになります。立場をわきまえるのも良いですが、わきまえすぎて守りに入るような生き方や人間関係、仕事への取り組み方をしているとあまり人から期待されないくすみある人生となりそうなので注意しましょう。

 

 

仕事との関係
 

仕事運は直感ありき、です。元々不思議ちゃんのところがあって、直感で思ったことや何となく感じたことなどが積み重なって仕事の成果に結びつくような感じです。芸能界や芸術関係の仕事などは向いていますが、どんな仕事についても引き立てを受けやすいと言えます。仕事運はしっかりとあるために今後も問題はありません。回せるだけの体力もありますし今後40歳代を越えたあたりから拍車ががかかりますが、50代過ぎに色々と現実的に生きる力が備わっていないと痛い目に遭いそう。

 

 

金運との関係
 
財運はありますが(生まれた時間によっては)晩年の方が今よりもやや下がりそう。若い時にしっかりと計画などを立てましょう。
 

 

結婚との関係

 

真面目で几帳面な人にご縁があります。わりと恋愛、結婚縁は人生を通してご縁に出会える人なので問題はないはずですが、ご本人が慎重すぎて物事が進まないこともあります。自分一人の時間も大切に尊重してくれる人の方が長く付き合っていけるでしょう

 

 

健康の関係
 

全体的に無理をしなければ問題ないはず。自分で我慢の限界ラインはしっかりと引ける人です。50代以降になると不安定になって自分の力量を信じにくい状態になりそうなので、無理せず慎重にいきたいです。

 

宿曜
 

宿曜は「室宿」という星。

この星は、元気、ナルシスト。自分が大好き。自意識過剰ですが、けして神経が太いわけではありません。なぜかこの星の人は生い立ち、環境に対してわかりにくいコンプレックスを持っている人が多いんですよね。

 

現時点で推測するにおそらく自分が大好き過ぎる為なのか。みなを注目を向かせたい。でも思い通りに注目させられないと敗北感が半端ない。とくに恋愛などは挫折を多く味わう。打たれ弱いので、思うより慎重。運勢が悪いと精神を病む人もいるようです。だけど明るく屈託がなくて、元気印満点を描いてキャラとしては社会に浸透されます。

 

 

◇◆◇◆


今後もご活躍を期待しています☆

 

 

 

 

 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…