徳井義実さん ~人物鑑定一章~【才能がある完璧主義者の人情家】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

徳井さんの動画を

息抜きによく見ています!

料理をしたりキャンプをしたり

美味しそうに食べているだけで

日常なのですが楽しいです。

 

 
 

 

 

 
今回は【徳井義実さん】を

人物鑑定としてあげたいと思います!

この人…凄かったのですよねぇ…汗

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、四柱推命と宿曜。

 

 

地格 幼少から青年期の運 人格の基盤


義13画+実14画=27画(凶
 

天邪鬼で素直じゃないところが誤解を受けがちですが、人情家で人思い。誰かのために何かをする(とくに家族や身内意識が強い人に向けて)全身全霊で守り抜こうとする傾向はあるが、自我の空回りで相手に感謝されなかったり、すれ違ったりして報われないために不満が溜まります。健康にも注意が必要な画数なので体力的には無理をしがちですが注意が必要かな。

 

相方の福田は、4歳の頃からの幼馴染である。大学を受験するも不合格となり、将来の進路を迷っていた大学4年生のときに、幼稚園から親しい福田に誘われてお笑いコンビを組み、吉本興業所属となるべく大阪の劇場の若手芸人発掘オーディションに臨む。大学在学中お笑いコンビチュートリアルとして初舞台。コンビ名は、2人が高校と浪人生時代に通った河合塾の「チュートリアル」で採る(Wikipedia抜粋)

 

 

人格 性格の主となり、運気の中心


井4画+義13画=17画(吉)

完璧主義でこだわりがあり一流のものを完成度に作り上げたいという頑固さがあります。形になると評価されますが、行き着くまでがポーカーフェイスで行うことが多かったり無言で実行するためにこれまた誤解されやすいですが、やりたいことや目指した目標を真っ直ぐに見つめて進んでいるだけで悪気は全くありません。

 

地格の金も奇数の画数で凶なため、相当な野心というか、自分のやりたいことをけして曲げない人です。良くも悪くも融通が利かない時には恋愛などではストーカー扱いされることもあるので経緯の説明を必要以上にすることが大切です。

 

 

チュートリアルの漫才、コント、単独ライブ、VTR制作などすべてを、作家は参加せずに徳井が担当している。俳優としてもテレビドラマなどに出演し、映画で主演も務めている。TikTokで独自の作品を公開。2021年5月に個人のYouTubeチャンネル『徳井Video』を開設した。TikTokとYouTubeいずれも制作スタッフなどは参加せずに撮影と編集をすべて一人で担う。(Wikipedia抜粋)

 

 

 
外格 外側から見える印象 外から影響する運

徳15画+実14画=29画(△)
 
天然な雰囲気で見た目は何を考えているのかわからない宙に浮遊しているような雰囲気をもちます。
 
おおよそ直感派であるために根拠なく動いたり、才能を発揮したりするために、思い付きが活かされるような仕事にはとても向いています。
 
感覚主義なので直感が鈍るような環境や人間関係の付き合いなどは力を劣らせます。自由気ままの生き方や、息苦しくない視野の領域で力を発揮すると良いでしょう。
 

動物好き、特に猫好きで現在はエルとミコ(フルネームはエルドレッドとミコライオ)の猫2匹を飼っている。名前は広島東洋カープに所属していた外国人選手から採った(Wikipedia参照)

 

 

総格 晩年の運気 40歳前後より影響する 生涯に続く運気


すべて足すと46画(凶)

 

若いうちは真面目さと優しさを兼ね備えて上昇気流に乗ることが出来ますが、中年期以降から財産を得ながらも、その地位、力の躍進などは陰り始めます。築き上げたものを欲深さに一直線になると一気に失いかねず、慎重にしていても財産、病気、トラブルなどの災厄に見舞われることもあるでしょう。精神的にも波乱性の中で何度も再生しようと試みる真面目さ、先陣を斬ろうという気概は残りますが、多くは不安定な結果になりやすいために大きなことを目指すのは注意が必要です。どちらにしても人格17に流れるために、結果として27画も強くなります。この流れを考えると「わかりました」といいつつ、最終的には自分の思い通りにしてしまう、周りの意見をあまり聞けないタイプと言えるでしょう。どうも名前の晩年をみると波乱性は否めません。

 

2019年10月23日に、法人所得3年分約1億1800万円の無申告を東京国税局が指摘したとFNNのほか各媒体が報じた。同日夜に謝罪会見を開き、2016 - 18年に申告していなかったことは事実であると認めた。税理士から申告するよう連絡を受け、納税の作業をすると返事をしたが、ルーズな性格で伸ばし伸ばしになって来年まとめて払おうと考えてここまできてしまったと経緯と理由を説明し、修正申告分は18年12月に納税したと述べた。24日に、数年前にも国税局から2015年までの所得について無申告を指摘されており常習性があると、FNNニュースが続報してほか各媒体も報じた。これら報道をうけて10月26日付で芸能活動を自粛した。その後、2020年2月24日に活動を再開した


▲▽▲▽▲▽

 

次回はこれらの名前をさらに読みといて第二章では「社会運」「家庭運」生年月日を合わせて五行配列を見ます。第一章で出したこの内容が吉凶どんな風に動くのかを見て行きますね。第二章に続きます。

 

 

次は名前における

五行関係、および家庭運、社会運

吉と凶の影響度について分析します

 


読者登録してね

 

 

 

 

 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 少しお休み中

3期生 四柱推命講座 【満員御礼】マンツーマンレッスン 

<お申し込みフォームはこちら>現在命名のみ受付。

 

 

どくしゃになってね…