”良い子”をひたすら守っている【大人】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
 
あなたは
良い人ですか?
 
 
良い妻、
良い夫、
良い子ども、
良い生徒。
 
 
色々あって世の中然り。
様々な人がいることは大切な事です。
 
 
だけど運命的に
どう考えても気が強く欲もある。
プライドも高くて、自由奔放で…
 
 
鑑定では、
そんな風に出ているのに
自分ではボーとしていて
天然で欲のない感じの人
だと思っている。
 
 
いつも占いで言われる自分と
周りから多々言われる自分が
一致しない。
 
 
こういう人は、
自分に良い子を課せて
生きてきたことがもう
普通に慣れっこになっている。
 
 
 
誰よりも
自分に嘘をつくのが
上手になってしまった。
 
 
周りの期待に応える為。
周りの希望を叶える為。
周りを失望させない為。
周りを傷つけない為に。
 
 
 
でもそれやっぱり
自分の為なのです。
 
 
良い子、良い人というのは
無難な人であります。
 
 
周りの意見に合わせる。
周りの意見を乱さない。
周りの意見を尊重する。
周りの意見を取り入れる。
 
 
だって自分を出さないから。
意見も行動も、自分ではなく
周りに操作をされて生きてます。
 
 
でもいいんです。
 
 
周りを傷つけて
悲しい顔をされちゃうくらいなら
私は自分を呑みこんで見せます。
 
 
だって、愛する人を傷つけない。
それが、愛でしょ?
 
 
と言う人は
本当は自分が傷つくことが
怖いのです。誰より自分が
大好きな人なのでしょう。
 
 
自分が大好き=自分を守る。
 
 
これらが巡り巡って、
自分が傷つけられない方法を
自分に嘘をついてまで生きている。
 
 
自分で嘘をついている
言霊を発している人は
相手を違和感に苛ませます。
 
 
だから
人間関係が上手く行かない。
 
 
そんな時はあえて触れない。
 
 
だって
改善が出来ないレベルなら
知らないままでいた方が
良いこともありますから。
 
 
こういう人の
カウンセリングや
鑑定は本当に難しい。
 
 
だって本当のことは
「受け入れられない」のだから。
 
 
自我欲を抑えても
どうしても溢れてしまう…
 
 
危なっかしい人を
鑑定であえて刺激して
自我を排出する方法を
やってみることもあります。
 
 
一緒に膿を被るのですけどね(汗)
これ、本当にしんどい作業です。
 
私には被害しかないので
あとでスッキリした、と
感謝されることが多々ありますが
不本意な苦労でもあります。
 
 
自我の芽を
潰してしまっているような
生き方をしている人たちが
 
長い目で見て
死ぬ時に後悔するところを
たくさん見てきました。
 
 
こういう人のオーラは
運勢など関係がなく
生命力が弱っています。
 
 
たとえ若くても、
健康診断で問題がなくても、
生きるための覇気がありません。
 
 
自我は抑えても
傷つきたくない。
傷つきたくない。
 
 
そういう思いだけが
赤く疼いた痛々しい
腫物になっていきます。
 
 
何だかわからないけど
助けてください、みたいな。
 
 
心の声は複雑です。
 
 
何も言えない。
何も会話できない。
何も心を通じ交わせない。
 
 
腫れ物に触るように、
その人を扱わなければならない。
 
 
本人は無難に
生きているように
思っているかもしれないけど、
周りはもう気疲れをするので、
結局は離れて行ってしまうのです。
 
 
だって構ってほしい。
見捨てないで欲しい。
でも本当の自分は見たくない
というのは難しいですからね。
 
 
大人になって良い子を
まだ演じている人は、
まず自分に気づいていくことが
課題なのですが、気づくことを
拒否している人生を送り過ぎた。
 
 
誰の為に
自分を抑えてきたか?
 
 
それは誰の為でもなくて
「自分の為だ」という
自己中心的なワールドから
解放されなければならない。
 
 
と、思うのですが…
現状は難しいです。
 
 
自分の全部を
肯定してくれる人を
探し求めて歩き続ける。
全部を肯定されているのに
心は満たされずに疑う人生。
 
 
少なからず自分の意見をいえば
批判されたり、傷つけられたり、
対立したり心が折れたりします。
 
 
でもそうやって、
皆で切磋琢磨しながら、
傷ついて、傷つけて、
生きていく中で成長をしていくはず。
 
 
成長を止めてしまえる手段を
見つけてしまったのでしょう。
 
 
それを捨てるか。
大事に抱えて生きて行くか。
 
 
選ぶのも自分です。
 
 ◆◇◆◇◆

 

四柱推命で

ご自身の運勢を読める

ようになってみませんか?

 

四柱推命を習いませんか?

お問い合わせはこちら下矢印

 

4期生 四柱推命講座 マンツーマンレッスン 12月末まで募集!

 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 お休み中

4期生四柱推命講座 マンツーマンレッスン 募集!(規定人数次第終了)

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…