頑張っている人を見るのが好き。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

今日は、家族の受診が入ったり
色々すったもんだで夜の講座を
変更していただきましたえーん 
ごめんねぇ、ありがとうおねがい


目まぐるしい中で
今日は信号待ちの車中で
有るものを目にしました。


サラリーマンらしき人が
信号待ちでお弁当をかきこんでる。


本当は危ないから
良くないんだけど
ご飯を食べる暇もなく、
忙しく働いていて、


これまた
手作りのお弁当っぽくて。


横で見ていたら
美味しそうだった。


一生懸命に頑張ってて
時にはご飯を味わう暇も
食べる時間もなく働いて。


ゆっくりできたら、いいね。
声をかけたい出来事だけど。


私はね、
頑張ってる人が好きなんだ。


カフェで勉強してる学生。
仕事や、将来を語らう人。


未来に向かって
今やれることをしている。


素敵だなぁ、と。
私も頑張ろ、と。
力をもらうのです。


きっと頑張ってる
自分が好きなんだろうね。


こんな私でも
何かに繋がるかも。
何かが出来るかも。


そう思って、
目の前のことを乗り越える。


今日のお昼は
ゴルゴンゾーラチーズパンでした。

皆さま、今日も1日お疲れさまチュー

四柱推命を習いませんか?
お問い合わせはこちら下矢印
 
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集

3期生 四柱推命講座 マンツーマンレッスン 12月末まで募集!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…