竹野内豊さん ~人物鑑定 最終章~【舞い上がり運をいかに活かせるか】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 

画像元 

 

 

「イチケイのカラス」が

映画化されましたよね。

 

年を増すほどに魅力を重ねる

この方【竹野内豊さん】です。

 

少し恋愛のオーラが

出ておられるのですが…

今後が気になりますねおねがい

 

 

さて最終章は数秘を入れた

四柱推命と宿曜を見させていただきます。

 

☆第一章からみる☆  

 
四柱推命の運

この方の主星は「煮え切らない暴れん坊星」


なかなか自己世界観から解離できない運勢をもっています。本来ならガンガンと前に野心をむき出しにして行ってもよい性分。だけど神経質な星巡りが偏屈さやロマンへ逃避させる役割をもっているために野心が放置されてしまう。


幼少期頃は本当に息苦しそうな運気ですが、大運の巡りに恵まれている為に無理せず周りの言うことに上手に流れて行くことで運勢を活かせます。

 

ただし30代はしんどかったかもしれません。公私ともにプレッシャーに押し潰されそうな気持ちになったかも。

 

さて問題は50代以降、今からです。これからは役幅が色々と増えると思いますが、今まであまり高ぶらなかった自我の高揚、反骨精神みたいないものが感情を揺らします。そして今までよりもさらに自分を大きく表現したり、才能を活躍させたり、注目をさせる機会が増えるでしょう。

 

さほど注目されることが得意なタイプではないのですが、意外に「ひょうきん」人です。ユーモアを前に打ち出していけば、これからとびきり爆発的な人気がさらにパワーアップしそう。今までよりさらに、です。

 

運は70代前まで続きますから、歴史に残るような役者さんになるような挑戦に繋がるかもしれません。

 

一つ言えることは、この方はやはり人間関係が不得意でこれらの壁をどうするか、というところ。神経質さは残る。自我も強くなる。運勢はパワーアップする。そして人の好き嫌いみたいなものがもっとはっきりと区分けされたりするのですよ。今まで抑制をされていた分、良くも悪くも調子に乗ってしまうこともあるかもしれません。

 

50代以降の運気はわりと自分に有利に巡りやすいのですが実力以上のことに手を出すことになる為に、その反動として人間関係か、女性関係か、金銭問題か、何かしら動くほどに難はついてきそう。生涯、自分の器を広げ続ける為の試練は続くと思います。

 

 

仕事運

 

仕事は、主役として上に立つよりはリーダーシップ的なことは他の人に任せる方が気持ちが楽になり自分の才能や魅力を大いに発揮できそうです。BOSSとか良かったですよね。天海さんが引っ張ってくれているから、脇役として上手く輝ける伸び伸びとした姿を見ること楽しかったです。

 

適職は楽しい仕事、なんです。エンタテイメント性の高さを求められるようなものがよくて、どちらかというと楽しく笑いや感動を巻き起こせる内容の仕事が向いています。

 

若い頃はわりと流れ者に身を任せて仕事をしっかりと行っていく波に抗わない生き方でよき助勢運を得られましたが、

 

今後は自我エネルギーを前に打ち出していく機会に恵まれるでしょう。そして実力以上の仕事が舞い込んできて、大きな評価を得ることもあるかもしれません。楽しそうですが、上記にあげた自分の立ち位置については、振り返る時間をもつことが大切です。

 

 

結婚運

 

結婚は真面目ですが気の荒い行動的な圧をかけてくるパートナーに縁があります。そして結婚運事態も弱い。こんなにカッコよくてファンとしては独身が有難い人も多いのかもしれないけれど(笑)

 

今までは自信がなかったかもしれませんが、今後は変化して自分自身で舞い上がることができる運が巡ってきています。そのために今からがチャンスかも。色んな展望は広がる為に出会いも多くて恋愛もあるでしょう。この時期にする舞い上がり結婚については、のちにどうなるか、という部分の心配も少々ありますが、願望があるならば、積極的に動くことが必要ですね。

 

 

金運 

ここもさほど強くありません。堅実なので散財をするとは思えませんが堅実に行けば問題はないでしょう。ここも舞い上がり運の時に実力以上に大きな賭けに出てもイイですが、運気が終わるころには収拾がつくほどのふり幅で楽しんでもらえたらと思います。

 

 

健康運 
 
弱い方ですが、運に抗わずに上手に波に乗っていけると大丈夫です。良い時も悪い時も、自分の足元を見失わないように慎重に行くのがこの人のスタイルなのです。
 
しかしこれからはそうではなさそうなので…今までの反動がどう出てくるかはご本人でもわからないですからね。緩やかに波の変化を楽しんでもらえたらいいな。
 
 
宿曜
 

宿曜では「婁」という星。

男女ともに美男美女が多いです。繊細で器用で気配りや配慮も上手。ある程度のことが出来てしまう為に一生独身の方も珍しくない星です。細かいので相手に対してイラつくことも多い為に一緒に暮らす時にストレスにならない相手ならいいかな。

 

お高くとまるつもりはないのですが、あまりそつがないと突っ込みどころが弱いために自分のいじられる部分を前に出していくと絡みやすくなります。自分の理論理屈にこだわり過ぎると、人と合わせられるところが狭くなってしまう為に対人関係も距離が縮まらなくなってしまうために注意をしましょう。男性は、年齢と共に柔らかくなる人を見かけます。

 
 
 


◆◇◆◇◆

 

 

今後もご活躍を楽しみにしています♪  
 

 

 
 
◆◇◆◇◆

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座募集!

4期生四柱推命講座 マンツーマンレッスン (満員御礼)

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…