小倉智昭さん 姓名判断~波乱性に揉まれた名前~ | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
以前もアップしたのですが
婦人公論での記事で
奥様と円満の?別居生活へと
入ったと言われていたので…
 
 
ご自身の?(レコードとかグッズ)
趣味の荷物があまりに多くて
奥様がご実家に帰られたとか。
(お母さまの介護もあって…)
 
 
闘病もされているのに
やはり晩年寂しいなぁと思い
改めて運勢をアップしてみます。
34画、柳宿の運命を改めて…
 
朝の顔として卒業されてから
あまり拝見する機会がないですね。
 
 
昭 

 

 
天格13画火
人格22画木 凶 
地格21画木 吉
外格12画木 凶
総格34画火 凶
 
社会運25画 吉
家庭運31画 吉
 
29歳の時に彼には多額の借金があり前妻と離婚。フリーランス転身後は仕事が入らず鳴かず飛ばずの状態が続いた。当時について小倉は「税金なんか当たり前、養育費も公共料金の支払いも滞納が続いた」「質屋と古本屋には本当にお世話になった」という状態が続き、電気・ガス・水道は止められ、電車賃が払えずアパートまで歩いて帰宅し、電車賃を工面するため開店前の古本屋を叩き起こしては本を売り現金化する日々が続いた。「前妻の父が学者で、本を出すのに金がかかるから」「子供の指の手術代に」などと理由を付けて同僚から金を借りたこともあった。時折、父親から食べ物の差し入れがアパートのドアノブに引っ掛けてあり飢えを凌い。また給料の前借りが日常的であったことから「バンスの小倉」とあだ名を付けられた。38歳の時、15歳年下の女性と再婚(現在の妻は当時女子大生で大学卒業と同時に結婚)。最初の妻との間には子がいるが、現在の妻との間には子はいない。Wikipedia参照。
 
 
生年月日で見ると金が欠如しています。対人関係に引っ張られますね。地格の21画が素晴らしいトップ運と独立を意識して実行に挑める。木の多さは自信が溢れる状態。
 
火、土と強く情熱も人を育てる愛情もしっかりと備わっています。しかし何よりも健康に縁がない22画と12画。体重を増減させるようなホルモン系の病気に縁があり、長年糖尿病を患ってインスリンを打ちながら撮影に臨んでいたとのこと。
 
晩年もノイローゼ運である34画で癌、手術と病気とは縁が切れず。才能がある若者などに投資をしてきた人が逮捕されるなど人間関係においても報われないこともあります。
 
人間関係においては他でも人と群れることによって得られることはもちろんあるけれど、それ以上に苦境に貶める事態になる可能性の方が高くなるので金銭的にも精神的にも苦しい立場に落ちたことも何度もあったはず。
 
運勢的にはやはり晩年にさらに健康的な波乱度は増していく一方で大変な中にお仕事を全うされていたのだと推測できます。
 
 
それでも社会運と家庭運は吉意が高い。
 
だからこそ吉であれば、
それ以外の
人格、外格など悪くても、
仕事や家庭ではその個性や
アクの強さが活用できる
武器になったりもします。
 
人格などがいくら吉意でも
仕事運、家庭運において、
人格=性格の良さが反映を
されない虚しさがあります。
 
 
 
しかしこの方は宿曜も
「柳」で強いですからね。
 
どうしても配偶者とも
縁が弱くなります。
 
 
しかし奥さまのお名前を
拝見してまぁなんと強い女性。
 
 
そりゃ彼に負けないはずだ、と
思いました。
 
 
奥様とは15歳差みたいで
親子に間違われたことも
あるようですが、お名前から
拝見してもかなり
肝の据わった女性です。
 
 
柳は気の強い人が好きですが、
どうしても相手のエネルギーを
奪うか、ぶつかるか、を
してしまうために離別死別に
なりやすいのですが、
お相手がそれを上回るほど
強い運気であったことが必要です。
 
 
わりと
モラハラなどもある
柳も多いですけどね、
 
この奥様であれば
(お名前から拝見してですが)
動じず乗り越えたでしょうね。
 
 
生まれた時間がないので
何とも言えませんが、本当に
波乱で波乱で。負けん気だけは
ずっと強くて。自信もあるし
妥協もしない、寂しがり屋だし、
という面が強みであり弱みであり、
 
何とも人間らしい人生を
謳歌しているとも言えます。
 
 
実際の性根は大らかな方ですけど。
 
やはり柳も含めて、
アクの強さは人の何十倍も
ありますから。それらをへんに
隠したり、改善したり、
良い人で自分を知らしめようと
すれば運気は開かなかったでしょう。
 
 
まぁ多くは
嫌われるのが怖かったり、
世間体の恐ろしさを
真っ向から受けられる人は
少ないですからね。
 
この方は波乱を武器に
出来た稀な人なので
ずっと注目をしていました。
 
またこれからの
ご活躍も期待しています。
 
  

 

 

 

 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…