渡辺直美さん ~人物鑑定 二章~ 【〇〇さえ気をつければ成功を見込める運】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 


最近また飛躍されてます。

日本に戻られている彼女。

 

この方、台湾が出生地なので

生年月日が怪しいものですが…

一応Wikipedia参照です。

 

大好きな

【渡辺直美さん】を

見てみましょう♪


 

☆第一章からみる☆

 


「二章」は姓名判断五行と
「社会運、家庭運」に入ります。


 

社会運 43画(凶) 社会での役割、立ち位置

 

仕事運には、この画数を社会運に持つ人は、仕事においては「金銭の悩み」を表します。もしくは金銭において考えさせられるポジションを常に問われています。この画数もまじめなので妥協をせず自分を磨きあげることにお金を使う、からこそお金の稼ぎ方において考えさせられる機会が多いのです。

 

わりとお金の使いっぷりが良くて派手な印象を与えるキャラですが、実は金銭、お金に困った役、昇華話。そういう配役、ビジネスに繋がるコツ。この画数で金銭の使い道を指し示すようなビジネス本などを売られている方は、それなりの経験談上にスキルを磨いていて説得力がありますね。

 

幼い頃は、かなりの貧乏生活を経験。チラシのおかずを見ながらご飯を食べたという経験も。Wikipedia参照

 

家庭運 39画(凶) 家庭での役割、立ち位置

 

家庭では波乱、激しい気性。気が向くまま、趣くまま。縛られることは苦手、自分を通したい。いや絶対に通す。どんな手を使っても。安定を求めることはせず、不安定な波に揺られる選択することでしょう。

 


姓名五行をみます。

天格35画 土 
人格30画 水 
地格17画 金 

外格22画 木 
総格52画 木



生年月日を合わせると「五行完備」となっています。バランスは良くてすこし木に偏っていはいますが、自己世界観を示すには「自信」や「根」の部分は大きく関わってくる為にこの方はあって当然の木の世界観です。マイペースであり我が道を貫いていくことでしょう。五行が変な形で欠ければ、この不安定な画数で成功を収めることは難しいですからね。さすがです。

 

全体的に見れば「22画」と「52画」の運気が微妙に動き合います。こだわりと臆病さと爽やかで好感のモテる印象。何よりも52画の恩恵を受けていることを見れば、全体的にやはり晩年に期待したいところです。家庭の安定は得られない運と言えますが、30画39画の波乱性を刺激的に楽しめるような家庭の在り方であれば理想的です。

 

しかし22画は健康のご縁がありませんから、何よりもそこが心配かな。いくら52画が素晴らしい幸運の画数であっても22画の難は逃れにくいです。わりと体重の増減に関係するホルモンバランスを醸し出しますからね。

 

人の言うことを聞かない性分で、自分の面白い楽しい欲を満たすことが全て。多くは、先のことを考えずに目の前にチャレンジできることに全力投球。成功にも繋がるし、人生の享楽にも。そして、色恋に対してもそうでしょう。

 

一言でいえばすべてが行き当たりばったり!ですから楽しそう(´艸`*)

 

22画が災いをして身体さえ壊さなければ、何とか総格52画にあやかっていけるかも。さぁ、ここで四柱推命の運勢の波が彼女にどう味方をするのか見どころ。

 

◆◇◆◇◆

 

 

いよいよ次回が最終章。

四柱推命と宿曜占星術。

次をお楽しみに☆

 

 

 

 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。現在鑑定は命名のみ

檜原流姓名判断講座 少しお休み中

3期生 四柱推命講座 【満員御礼】マンツーマンレッスン 

<お申し込みフォームはこちら>現在命名のみ受付。

 

 

どくしゃになってね…