伊藤健太郎さん 自分の足で立てるか、どうか。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
 
芸能界復帰後に、
アカデミー賞ノミネートされる。
なんと運が良いのでしょうか。
それは、今の運が○○だから。
ここを調子に乗らず活かしたいですね。
 
彼は中身と外側オーラが
現在一致していますよね。
 
 
幼いんですよ。年相応に。
それが逆に今どき珍しい。
 
 
へんに大人びたそつのない若者が増えている中で、年相応の幼さをしっかりともって魅力を発していることが彼の持ち味だと私は思います。
 
 
今日は若い彼の将来を
すこし見てみようと思います。
 
 
 
天格27画    金
人格32画 吉  木
地格29画 吉  水
外格24画 吉  火
総格56画 凶  土
社会運28画(42画)凶(小凶)
家庭運50画 凶
 
 
生年月日運勢と照らし合わせて五行は完備していますがやはり改名レベルとなります。
 
 
ざっくりいうと楽観的な気分屋さん。失言、失態などもその時々の気分によって対応が違ったりしそう。写真や演技などを見ても色んな表情と雰囲気があります。だからこそ役者の魅力に繋がるのでしょう。
 
 
32画はリスクや失敗が大きな飛躍前の出来事だったりします。だから難を起こした事故を機にここから一気に伸びる可能性もあるのです。
 
 
ここが32画の凄いところ。
失敗で終わりだと思ったところそれをバネにできちゃう強運さ。
 
 
しかし晩年の行く末の道である総格が悪いしねぇ。まだ若いけれどこれがどう転ぶのか。いまはオーラは若さゆえの期待の輝きを持っています。(若さ=オーラがあるわけではない)だけど若い人のオーラは環境や付き合う人、経験で大きく変わるのですよね。
 
 
個人的に、まだまだこれからどんな顔を魅せてくれるのかな?という期待があるので運勢を拝見。
 
 
四柱推命を見ると
やはり運勢が弱すぎます。
 
 
でもわりと若い頃から幸運で
調子に乗れちゃう運気です。
 
 
とくに女性にあやかれる運気であるためにどんな困難や苦境に出会っても女の人が助けてくれたりします。
 
 
正直、助けてくれているのか
自立を妨げているのかが微妙。
 
 
自分=女性の評価というほど、この方の人生は女の人に愛される運気なのですよね。だからこの先も魅力的で母性をくすぐる憎めないキャラは存在し続ける。
 
 
でも調子に乗れちゃう運気はあと数年で終わっちゃうので、それらの反動が調子に乗った分あとでどう返ってくるか、慎重になるべき。
 
 
この時期は、謙虚さ周りへの感謝を形にして返すことが求められる時期。


調子のったままで終わるとその後はヒモみたい人生で自身の覇気を弱らせてしまいます。
 
 
今回のことは、それをわからせてもらうための試練だったのではないでしょうか。
 
 
この方は、また苦境に立たされた時に誰かに助けてもらうのではなく、
 
 
自分の力で
自分の足で
立ち上がっては
実力をつけること。

 
が求められます。
 
 
 
女性に助けられて
女性に抱きしめられて
女性に導かれて
 
 
というものではない、
 
 
”自分”を確立することで
 
 
自分自身の人生を
生きることができます。
 
 
 
そうすると男性として熟したちょうどいい40代後半ごろになれば、想像以上にたくましく、自分自身が自信をもつ理想の姿になっていることでしょう。
 
 
頑張ってほしいな。
 
  

 

 

 

 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…