石原さとみさん ~人物鑑定 最終章~【感情をコントロールする力を】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

連ドラマ「Destiny」1話しか

見ていないけど面白かったです。

 

3年ぶりの連続ドラマ復帰となる

【石原さとみ】さん変わらず美しい。

一番好きなのはアンナチュラルですが

それを越えるドラマにも出会いたいな。

 

画像元

 

*彼女は本名ではありませんが
名前は付けた時点から運勢が誘導します。

認知度使用頻度によって効果があります。

 

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、四柱推命と宿曜。

最終章は四柱推命になります。
☆最初から読むはコチラ☆

 

 

数秘を含む四柱推命の運気

 

彼女の主星は「楽しさを追求する他人の評価がすべて星」

なかなかの自信家さん。頑張ることも楽しむことも妥協したくないという意気込みを感じる運勢。クセの強い性格ですが、子どもみたいな遊び心も満載。ストレスの発散方法も豊富でしょう。無自覚でも欲求が発散できなかった時のゴネがあり。扱いづらい部分もありますが、相当な負けず嫌いと努力家な一面はきちんと行動で結果を残せるでしょう。今後も仕事遊びのバランスを上手にとりながらやっていくのだろうなぁという運勢ですが、ふとした拍子で我を通しすぎたり、豪快、豪遊的な生き方が批判を浴びたりすることもあるので気をつけたいところ。

 

仕事の運気

 

仕事は芸能関係、楽しみを生み出せるエンタテイメント性に溢れる仕事が向きます。楽しくないと続けられない性分なので適職と言えますね。これからも仕事運は上々。晩年はさらに飛躍できることが期待できます。自我が前に出だすと叩かれ出しますが、なかなかヘコタレナイ強者なので(メンタルの浮き沈みはあるが根底は強そう)マネージャーでも監督でもアメとムチを上手に使い分けられる人が傍にいるといいですね。

 

恋愛、結婚の運気

 

恋愛、結婚運は、いい時期に結婚したと思います。お子様の運気も巡っており、これも良かったと言えるでしょう。しかし…少しちょっとごたつきそうな運気が巡ってきているので40代半ばまでは上手に仕事などでバランスをとりながら家庭を保っていくことです。大らかで優しく屈託のない子どもみたいな人と縁がありますが、将来的には頼りにできることも多くなるでしょう。適度に譲り合える信頼関係を築いていけるかが課題です。

 

金運

 

 金運はありますし、これからも上昇しますがお金遣いの荒さも増します。貯蓄意識や計画性など意識したい。とくに多趣味、気分向上のための発散にお金を使いやすいので、これらの収支を上手にやりくりできるようにしたいところです。

 

宿曜

 

宿曜では「氐宿」という星。

この星は自分を抑えることは「無意味」人生120%楽しんでこそ自分だと言えるでしょう。その代わり周りとエネルギー力を合わせることが出来ないのです。そして合わせる相手は疲れさせてしまうことがあるので気をつけましょう。


実力者で機会があれば迷わずチャンスを掴みに行き、ドンドン欲望を追求していきます。自己顕示欲が強い。人生が太く短い傾向。大胆で豪快。楽しみながら波乱の人生を選びやすいですが楽しそうです。豪快が過ぎると失うものも多くなるので注意しましょう。

 

男女共に強すぎる星なので結婚すると配偶者の運気が弱まります。寡婦運になりやすい為に自分が家庭を切り盛りをしていけるように手に職はつけておきたい星といえます。実力者なのでやり手でしょう。わりと楽観的なので悩んでも最終的には何とかなる!という発動力が強みです。
 

・:,。★゚・:,。゚・:,。
 
全体的にかなりの男勝りという感じがします。
だからこそこの世界で結果を残していけるのでしょうね。
これからのご活躍を期待しております。
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…