堺雅人さん~人物鑑定 最終章~【財運上々でチャレンジの時】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

 

ドラマ「VIVANT」観ていますか?

面白いですよね、実際に砂漠の撮影。

本当過酷だろうに…頭が下がります。

 

豪華なキャスティングもそうですが

主役のこの方の実力は凄まじいです。

確か運勢も良かったような…

改めて見てみましょうか。

夫のリクエストでもあります。

 

 

画像元

 

数秘を含む四柱推命と宿曜を見ます。

 

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、数秘含む四柱推命と宿曜。

 

 

最終章は

四柱推命、数秘、宿曜になります。
☆最初から読むはコチラ☆

 

(数秘含む)四柱推命の運気

 

主星は「好奇に向かって無駄なく取り組むご先生さま星」

挫折を知ってこそ価値が上がった人生。この方ね、若き頃は相当な自信家だったと思います。自覚があるかはわかりませんが、頭の回転が早く喋りも得意。優等生的な感じではない。どちらかというとずる賢さが目立つタイプ。自分の感情と、感性のまま。ワンマンに自分の力量を試す人。実際になんでもできる。先見の明、才能もあるため、芸能関係は適職でしょう。

運勢は22歳頃に方向性を迷いながら、いい意味で頭打ちをして自分を磨いていく機会を得ることでしょう。ちょうど良い形で挫折を知って、自分を磨いて、精進できる機会を与えられるのです。全体的に見て、この方は本当に運勢が良いのですよね。それらが50代半ばまで続きます。それ以降も〇〇がある限り運勢を支えてくれるので上々ではあります。常に好奇心を基に前進して前のめりになることが人生において必要となります。

 

 

仕事の運気

 

「直感」を武器にクリエイティブな仕事であれば何でも行っていけるでしょう。人を率いる力や、お金を稼ぐセンスもあるために運気が良い時期には何をやって才能を発揮できると思います。ただ野心家でありながら不器用でもあるために、人間関係でこじらせると自分の味方になってくれる人が離れたりされることもあるため注意が必要です。

 

前に立って人を率いることが得意なことでありながら苦手であり、苦手でありながら必要な課題でもあるのです。前に出て周囲を煽り、あぁやり過ぎたと反省しては、また前に乗り出して、また失敗しての繰り返し。それが自分を成長させていくことになるでしょう。

 

少々頭が良すぎて弁が立つために理屈や屁理屈を混ぜて大きく発破をかけるのが得意かもしれませんが(あ、ドラマの話ではなく本人の話ね)やはり人を見下しがちであることを充分に自覚をして自制しましょう。喋りすぎて周りとテンポが合わなくなりがちなので協調性を必要とするのであれば足並みを合わせる努力が必要です。

 

人を引っ張る力があります。一人だけガンガン進んで行きますが気づいたら自分だけ前に行ってて周りは誰もついてきていなかった、みたいなことにならないように。

 

 

恋愛、結婚の運気


結婚は、この人は結婚が大きいですね。サバサバとした配偶者に縁があります。自分によい意見をくれる時もありますが、価値観が合わない時は意見のすり合わせが必要でしょう。結婚運は30代後半より運気があがり、上手に尻に敷かれた方が良い部分もありますよ。いうこと聞かない気もするけど(笑)


若い頃は、女性の尻に引かれることなど考えられなかったほど自信家だったかもしれませんが、年齢と共に周りの人のありがたさや家庭の重みが強くなる運勢でしょう。

 

金運 健康運


まだまだ上々です。稼ぎ時が30代半ばから50代半ばまで続きます。しかしその後も助勢運が巡るから意識して財を掴んでいけば大丈夫なはず。ぜひ色んな役を試みてチャレンジしてほしいと思います。可能性を広げられる機会がドンドンくるでしょうからね。

 

健康運も運勢が偏りがちなのであまり無理はして欲しくはないですが、体力はある方。オンオフをしっかりと切り替えながら目的に向かって進んでいくことをお勧めします。

 

宿曜


宿曜では「井」という星。
この星は合理主義者です。良くも悪くも対人関係を自分に利益に絡めて選び運びます。しかし恋愛だけは打算には働かず感情が優位に立つのですよね。だから自分が追いかける側になることも。結婚は相性は良く見た方がよさそうです。

 

◆◇◆◇◆

 


半沢直樹、リーガルハイ。彼の人格にとってもハマリ役でした。毒舌、よく喋る、頭の回転早い、賢い、変わり者、波乱、どこか合理主義、感情に火がついたら激しくエネルギー放出する。俳優さんとしてデビューしても意外にはまり役に出会うのは難しいもの。役との出会いも縁なのですよね。
 
 
◆◇◆◇◆
 
 

婚活お茶会

9月2日土曜日 

残1席となりました!

 

〇運勢を知りたい人

〇結婚とは?を語りたい人

〇いろいろと婚活に悩む人

〇婚期を知りたい人

〇自分の結婚とはどんなものか?

〇結婚相手はどんな人か知りたい!

〇結婚運をあげるラッキーカラー!

 

ご参加をお待ちしています~~♪

◇9月2日(土)婚活お茶会を開催します!参加者募集中!申し込みフォーム

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

◇9月2日(土)婚活お茶会を開催します!参加者募集中!申し込みフォーム 

檜原流姓名判断講座募集!

4期生四柱推命講座 マンツーマンレッスン (満員御礼)

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…