清原翔さん ~姓名判断で考えること~ | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
 
療養中の俳優清原翔さん
30歳の誕生日を迎えた2日、
2年7カ月ぶりにインスタグラムを
更新されました。↓こちら記事。

 

 

 
 
回復に向かっている報道が
入ってきてホッとしました。
 
 
復帰に向けて名前を
考えてもらえたらいいな。
 
 
活動を心から
待ちわびています!
 
 
 二年前の記事です↓↓↓
 
 
やはり
名前の力は怖いです。
 
この方ね、ずっと
ずっと気になっていました。
 
 
お名前、悪いんです。
 
 
ご活躍を楽しみにしながらも
健康運、メンタル運、トラブル運、
大丈夫かなぁ…と心配で…
行く末を案じておりました。
 
 
俳優の清原翔(27)が、脳出血の症状により緊急手術したことが18日、分かった。所属事務所が同日、発表した。 事務所は「清原翔に関してのご報告」と題した書面で「弊社所属の清原翔が、このたび療養することになりましたのでご報告させていただきます」と報告。  清原は6月12日夕方ごろ外出先にて体調不良を訴え「緊急搬送された都内病院にて医師の診断を受けたところ『脳出血』の症状が見られたため、同日緊急手術を行いました」と説明。「現在のところ命に別状はないものの、予断を許さない状態が続いており、当面の間治療に専念させていただくこととなりました」と伝えた。 「ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪し、復帰の時期については改めて報告するとしている。最後に「一日でも早く皆様の前に元気な姿を見せられるように目指してまいりますので、今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒宜しくお願い申し上げます」と呼び掛けた。
 
 
名前を見させていただきます。
 
 
 
天格22画 木
人格22画 木 凶
地格13画 火 吉
外格13画 火 吉
総格34画 火 凶
 
社会運34画 凶
家庭運23画 吉
 
 
 
22画は
爽やかでカッコ良くて
好感度抜群で聡明な人。
 
 
恋愛では儚い経験をしやすく、
健康面は不安要素があります。
 
 
もうね22画と34画があるだけで
健康的な人生を送ることは難しい。

 

 

若い頃は、地格が高じて
わりと人懐こい人ですね。
親近感があって好かれる人です。
 
 
成長するにつれて
人格凶意も五行のエネルギーは
地格と外格に向いていますけど。
 
 
一見、まだまだ凶意は発揮されず
順風満帆のように思えるでしょう。
 
 
だけどこだわりが強くて譲れず
不安、怖がりすぎて考えすぎる。
 
 
身体だったり、心だったり、
成功と共に闇は深くなります。
あらゆるところが
休めなくなるのが
早くて30代からでしょう。
 
 
ここから全ての運気が
晩年運気の総格34画に
向かっていくのです。
 
 
一難去ってまた一難。
それは現実的なトラブルでなくても
頭で抱える悩みも含めてストレス。
 
 
ちょうど星野源さんも31歳で
くも膜下出血で倒れられました。
 

 

 

彼も総格34画です。

今も何度か体調不良がつづき、

無理をしないようにスケジュール

調整していることを明かしています。

 

 

清原さんも

本名だと記載がありました。

 

 

どうか今後のことを考えても

22画34画から凶意を除く

名前へ改名を試みてもらえる

ように陰ながら願っています。

 

 

早く回復、

復帰されることを

心より願っています。

 

 檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座募集!

4期生四柱推命講座 マンツーマンレッスン (満員御礼)

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…