吉沢亮さん ~人物鑑定 一章~【ネガティブでも冒険すると躍進】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。


大河ドラマ「青天を衝く」をご覧になっていますか?歴史の方のお名前を拝見している中でも、
渋沢栄一さんは何と言っても名前がいい!遅れ遅れですが、大河のドラマを久しぶりに録画を追ってみています。渋沢さんは又終わってから改めて挙げるかもしれません~

 

 

今回は主役を演じられている【吉沢亮】さん。他のドラマにもCMにも多数出ているしすごいご活躍ぶりです。オーラがドシッとした安定感に変化してきているために安心して見ていられる俳優さんのおひとりです。1年半ぶりのリアップですが、手を加えながら上げたいと思います。

 
 

 

さあ【姓名判断】の画数からです。

 

 

地格 幼少から青年期の運   人格の基盤となる
 
亮9画+霊数1画=10画(凶)


地格である幼少期から青年期は、聡明な方ではありますが、かなりネガティブ思考です。堂々巡りの悩みをつねに考えることが嗜好癖になっているような状態。地格は若い頃の運気ですが、人格の基盤になる為に成長してからも根強くそこから抜け出せない人が多いです。しかし勝負運が強い為に一か八かのような世界ではラッキーな結果を得られることが多いです。

 

男4人兄弟の次男として生まれた。母が応募した『アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン』で応募者31514名の中からRight-on賞を受賞。なお、この時のグランプリは野村周平であった。『BLACK PEARL』ラム役で舞台初出演し、俳優デビューした。

 

特技は剣道で小学校から高校までの約9年間、ずっと続けていた。剣道は二段の腕前を持っている。2012年の『炎の体育会TV』剣道部団体戦にてその腕前を披露し、初戦で2年連続日本一の女子高生と、2戦目で実業団No.1大塚家具女子社員を相手に勝利している。また、2014年8月9日放送分での対決でも勝利している。剣道は関東大会優秀選手に選ばれたこともある。以下Wikipedia参照。

 

 

人格 性格の主となり、運気の中心

沢17画+亮9画=26画(凶)

 

20歳前後より成長をした人格形成の感性になっていきます。26画は利他精神、自己犠牲愛を主に貫きます。幼少期の10画はネガティブ思考でしたが、26画は、人の為ならばどこまでも頑張ることが出来る強さを得ます。人を愛し抜く力も強い為に基本的に優しく、誰かを思い、思いに応えられる自分でいようとします。

 

しかし優しさが過ぎると、締まりのない恋愛をしてしまい、誰の気持ちにもこたえようと誤解を招くことになりかねません。ラインをきっちりと決めて人を思う気持ちのけじめをつけられるようにすることが課題になります。

 

テレビドラマ『ぶっせん』で、テレビドラマ初主演に抜擢される。この作品は舞台としても上演された。もともと強い憧れもなく芸能界入りしたため、15歳でデビューしてからしばらくはこの仕事が好きになれずにいたが、主演を務めたこの舞台でうまく現場をまとめられず、客席も埋められなかった悔しさが役者としての意識に繋がったという。

 

 

外格 外から見える自分の印象 外から影響する運


吉6画+霊数1画=7画(吉)
 

寡黙で目的に向かってまっしぐら。不器用で不愛想になりがちな面が人に誤解を与えますが、男の人はそれが逆にクールさとなって印象つけるため、ミステリアスな魅力となります。欲に忠実で完璧主義。狙ったも目的、対象物を必ず得るまで諦めないタフな精神力が強いです。肉食系なので恋愛においては節操のない行動は慎みたいところです。

 

自らの性格を人見知りと評しており、高校時代は友人があまり多くなかったことをインタビューなどでも語っている 。広瀬すずとは1ヶ月ほど『なつぞら』で共演し少し期間が空いてから『一度死んでみた』で共演し、再び『なつぞら』の撮影に戻り約1年間一緒に撮影をしたが、お互い人見知りのため出会ってから話すまで半年近くかかったそう。

 

総格 晩年の運気 40歳前後より影響する


すべての漢字を足すと32画(吉)

 

年齢と共に幸運とリスクがセットになっている運気。失敗をしたと思ったら、大幸運へと飛躍する前の前兆だったり、挫折したと落ち込んだら、大きな引き抜きがあったりします。波乱でありながらも大きな躍進を遂げていく画数です。それに振り落とされないように自分の実力を磨いていくことが大きな課題となるでしょう。

 


◇◆◇◆◇◆◇◆

さて次は、これらの吉凶数が
どんな風に動くのか五行でみます。
社会運、家庭運もみるのでお楽しみに☆

 

どくしゃになってね…

 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集

四柱推命講座 募集 マンツーマンレッスン【2期生 満席御礼】

<お申し込みフォームはこちら>