桃田賢斗さん代表引退! トラブル、事故、事件、病、ノイローゼ運の名前。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。



代表引退。

個人では継続されるとの事で

引き続き応援をしたいですね。


画像元


この方は今までにも何度か

記事にしてきましたけれど

才能を存分に活かして

ご活躍されていました。



以下、今年1月の記事です。

(2021年1月)



↓ ↓ ↓


2021年の時事ニュース。

日本バドミントン協会は1月3日、男子シングルス世界ランキング1位の桃田賢斗選手(NTT東日本)が新型コロナウイルスのPCR検査を受け、陽性反応が出たと発表した。<バドミントン桃田賢斗 関連ニュース>桃田選手ら日本代表はタイへの遠征を控え、3日午前に東京都北区の味の素ナショナルトレーニングセンターから、バスで成田空港へ移動。出国前に検査を受けた。桃田選手の他はスタッフも含めて陰性だったが、日本代表は遠征を取りやめた。タイ遠征には20選手以上が参加予定だった。 桃田選手は昨年1月に交通事故で重傷を負って再起し、1年ぶりの国際大会になるはずだった。JIJI.COM 桃田選手がコロナ陽性 日本代表のタイ遠征中止―バドミントン

 
 

 

その前に挙げた記事。

 (2020年の1月)

 

才能があるだけに

名前が気になります。

 

 

初めて見た時から

驚くお名前でした。

 

 

トラブル、事故、事件、病、ノイローゼ運のすべて揃ったお名前はそうそうないです。

 

 

 

天格15画 土

人格20画 水 凶

地格19画 水 凶

外格14画 火 凶

総格34画 火 凶

 

社会運30画 小凶

家庭運24画 吉

 

画数の凶揃い。

五行の剋揃い。

 

なかなか波乱度の高いお名前をお持ちであります。勝負強さはありますけどね。一生懸命に良かれと思った命名された親御さまのお気持ちを考えるといささか、色々難色のうんちくを言いたくないですが、この名前で事故に遭わず、病に成らず、トラブルにならず、生き抜くのは逆に難しいほどです。

 

 

凡人でない勝負強さ。

天才と変人の紙一重。

 

 

晩年にかけて年齢をおうごとに一難去ってまた一難と心休まることがなくノイローゼ運になった時に、これほど画数が悪かったら色んな悪い人脈などから誘惑や、トラブルが起こらなければいいな…と心配してしまいます。


異色な才能を放つことには変わりませんが、ここまで名前が辛辣であれば生年月日も気になるところですが、今回はやめておきます。


◆❖◇◇❖◆


やはり事故がなければ…代表も…と

悔やまれますよねぇ、他にも色々と

運勢の波乱に揉まれながらも自身を

奮い立たせ頑張ってきたのでしょう。



波乱ですが才能多き人なので

代表引退は寂しいですけれど

個人のご活躍にまた期待したいです。

一旦本当にお疲れ様でした(*^^*)


 檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…