幸せに生きる為に自分にしてはいけないこと。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。


幸せに生きるために

自分にしてはいけないこと。



 

1間違った人と時間を過ごさない。 

 

2 困難から逃げない。

 

3 自分に嘘をつかない。

 

4 自分自身の願望を後回しにしない。

   

5自分でない誰かになろうとしない。

  

6過去にしがみつかない。

 

7  失敗を恐れない。

 

8  失敗した自分を責めない。

  

9 幸せを買おうとしない。

 

10 幸せを求めて他人に依存しない。


11 立ち止まらない。

  

12 まだ、無理だと思わない。


13 間違った付き合いはしない。

 

14 以前の恋愛が悪かったからといって 新しい恋愛を拒まない。

 

15他人と競わない。

 


引用元 


いかがでしたか?

 

 

これらは本当に深く

考えてみる必要があります。

 

 

なぜなら

自分を伸ばす環境を

知らない人が本当に

多いんだなぁと思うから。

 

 

自分を伸ばす為には

自分を知らなければ

ならないわけです。

 

自分を知らないから、

自分を信じないから、

自分の可能性を広げられないわけで…

 

 

時間を

無駄にしているなぁ

と思うわけです。

 

 

やはり環境は

運の開花にとても大切ですから。


 

ぜひ「幸せに生きるために

自分にしてはいけないこと」

をやってしまっていないか?



あてはめながら

改めて考えると良いですね。

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…