北野武さん離婚 「家庭運20画の破壊性」 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命鑑定家の檜原有輝です。

 

 

離婚されましたね。

 

 

この方の家庭運が20画であり、幼い頃から波乱要素があるのだと推測していました。



「ビートたけし」で活動されていますが北野武監督としても活躍されており、やはり両方の名前誘導影響は受けます。(ビートたけしでも家庭運は悪いです)



このように名前を複数持っていると自分がどちらの名前の生き方に運を傾けていくか。意識していくか。



これによって運命は変化していきます。

運命決定は自らの選択で出来ています。

 


正直、元奥様もすごい方で😅

 

 

奥さまが勝手に婚姻届けを出された、という経緯をご本人がテレビで語っておられました。



それを鵜呑みにするならば、

元奥様も相当に肝が据わっているかと。

 

 

家庭運20画の人が婚姻生活を続けて行くにはふつうの家庭という

概念はぶち壊さないとなりません。

 

 

ふつうじゃない状態。いわばギャンブル的な家族像を楽しめる人だけが、家庭運20画で家族を継続していけるのです。



そういう意味では元奥さまは、覚悟が出来る器の人だったのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

天格16画 土

人格19画 水 凶

地格 9画 水 凶

外格 6画 土 吉

総格24画 火 吉

 

社会運24画 吉

家庭運20画 凶

 

 

この人は生年月日の四柱推命から見ても野心家で口だけではなくガッツリお金を稼ぐ人ですからね。

 

 

そして女性との縁も

複数同時進行になることが

多いです。

 

 

男性にとって

お金と女性は同じですから。

 

 

この方にとっての純愛とは多くのお金と多くの女性に愛されることです。ある意味、この人と一緒になる人はそこを受け止める覚悟がないと難しい。

 

 

この方の運勢が

爆発的にバカ売れするのは

運気上昇の31歳過ぎから。

 

 

ちょうど漫才ブームに乗り始めたとき。

そこから現在まで財運も上々でしょう。

 

 

フライデー襲撃事件が39歳。

事故で生命危機を彷徨ったのは47歳。

 

 

やはり運勢の打撃は

激しく受けています。

 

 

26歳から45歳までの運気上々の時にその勢いを持って人を傷つけたりすると必ずそれが返ってくるという運気。

 

 

運気が良い時ほど

自己謙遜が必要なのです。

 

 

成功をしている人は、

努力だけではなく

運命のお陰であることが殆ど。



成功

運命的に説明がつくわけです。



なので運を無下にすると

やはり運に見放されます。

 

 

今回、彼の場合は色々なことがなるべくして離婚に至ったでしょうが…安定に移行するのかはまだ疑問です。



もし安定にいたるならば

自身が弱ってしまいやすい…です。

 

 

ネガティブエネルギーで生き抜く人は

安心と安定を手に入れると弱りやすい。

 

 

でも戦うことを辞めた人が

仏のように邪念が取れていく人もいます。

 

 

これを看取りの世界では上手に枯れて行く、といいます。

 

 

72歳の決断。



色んな意味で手放すことを

選んだのかもしれませんね。

 

 

今後のご活躍を楽しみにしています。

 

 

 

*檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

◆鑑定メニュー 鑑定方法 (四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術) 鑑定内容  仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方など。

◆名前の運を使いこなすセミナー 開催!

6月15日(土) 婚活お茶会開催!活に悩む人、恋愛運を上げたい人集まれ

◆介護をよりよくするために 個人セッション ・これから自宅で介護をするけど不安だらけ。 ・施設へ行くべきか、在宅で親を看るべきか迷う。 ・親の状態に沿った(状態が悪い)介護をどうしていいか。 ・親の最期をどう受けとめて看とればいいかわからない。 ・おむつ交換の実践 ・食事介助の実践・入浴介助の実践 おむつの選び方、食事形態(固さ、刻み、トロミ具合など)

◆檜原流姓名判断プロ講座 募集

◆四柱推命講座 募集 マンツーマンレッスン

すべての<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…