仕事トラブルが続く、社会運34画の定め。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命鑑定家の檜原有輝です。

 
 
今日は【姓名判断】です。
 
 
私の看護師の職場に
【社会運34画】の人がいます。
 
 
社会運とは=仕事運です。
34画
一難去っても又一難
トラブルが続くノイローゼ運。
 
 
これが
「人格」に来ても
「総格」に来ても
「家庭運」に来ても
よくないのですが、
 
 
「社会運」に来ると
仕事でのトラブル、
解決できない問題、
これらがずっと続くことを
避けることが出来ない運命です。
 
 
しかし「仕事運34画」であっても
とてもありがたい職業もあります。
 
 
それは弁護士。
そしてカウンセラー。
 
 
いわゆる問題解決を
鍵としている職業の人は
「社会運  34画」
飯の種になるわけです。
 
 
だけど一般的な
職業であればね、
仕事は吉意である方が良いです
 
 
私のナース職場に
新しく入ってきた看護師さんがいます。
 
 
なかなか定着しなかった
看護師さんがやっと来てくれて
私は仕事の量を減らしたかったので。
占いの方に専念するためにね。
 
 
私の仕事半分、いわゆる
担当患者さんを
申し送りしてお渡ししました。
 
 
が、、、その方
社会運34画なのです。
 
 
当然、34画ならではの
トラブルが起きるわけです。
 
 
利用者さんに
次々とトラブルが起きます。
 
 
(訪問看護では
患者ではなく利用者と呼びます)
 
 
もちろん新しく入った看護師さんは
ベテランの経験者なので
対応に不備はないのですが。
 
 
今まで私が担当していた
利用者さんが2年以上
状態が安定していたのに
 
 
精神が不安定になって
奇行が起きたり、
肺炎起こして入退院を繰り返したり、
ケアマネの暴動が膨らんだり。
 
 
一気に流れが変わったのです。
 
 
その看護師さんは責任を感じて
(34画の方は責任感が強いです)
 
 
「安定している状態で
引き継いでもらったのに、
私の力足らずのせいですみません」
 
と落ち込んでおられました(|||´Д`)
 
 
いえいえ。
それは、あなたのせいではなく
あなたの「社会運」のせいです。
 
 
とは、、、
言えないもんねぇぇf(^^;
 
 
ちなみにその方
総格36画の方なので全てに
一生懸命なのに色々と報われず、
口を開くたびに愚痴がこぼれます。
 
 
36画の人は愛情が深い人ですが、
報われないことの不満が募っては
 
 
それを愚痴としてこぼし、
周りから人が離れていくのです。
 
 
愚痴を言っていることは
自分では気づいていませんから。
 
 
でも、
一緒にご飯を食べていても
ずっと愚痴なので、
美味しいご飯を味わった気が
しないのですよね。
 
 
たまになら
良いのですが。
 
 
それは彼女のご家庭も
同じ、だと思うのです。
 
 
その人のせいではなく、
名前のせいなのですが、、、
 
 
やはり不満のある生き方を
気合いで乗り越えることは
自分だけの我慢で済むわけではなく
周りの幸せにも影響するのです。
 
 
36画だけではなく
末尾6画の人は我慢強いのです。
 
 
その忍耐は
愛情から来ているもの。
優しい人が多いですね。
 
 
でも同じ末尾6画でも
吉意は報われる。
凶意は報われない。
 
 
この違いは自他共に
心の成長に
大きな跡を残していきます。
 
 
36画の人は
「愛情で乗り越えて見せる」と
よく口にされるのですが、
基本頑固なので(笑)
 
 
運命を甘くて見ては
孤独を招いていることも多い。
それが実情です。
 
 
たかが占い、と
侮らないでほしいです。
 
 
けれど、鑑定に来ている人以外に
私がお伝えすることはありません。
 
 
3月は満席御礼ですが 4月、5月
名前の運を知るセミナーあります。
 
 
ぜひあなたのお名前を
鑑定してみませんか?
 
 
下記フォームより
お待ちしています。
 
 
 
 

 

*檜原流姓名判断の画数、五行表現の

無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

◆鑑定メニュー 鑑定方法 (四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術) 鑑定内容  仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方など。

◆名前の運を使いこなすセミナー 開催!参加者さま募集!

*第一弾(人格 地格 外格 総格を知る) 2月 8日 (金)開催 【満席御礼】

*第二弾(社会運 家庭運 人生の課題 ) 3月 8日(金)開催 【満席御礼】

*第一弾(人格 地格 外格 総格を知る)4月12日 (金)開催【残席3名】

*第二弾(社会運 家庭運 人生の課題 )5月10日(金)開催【残席3名】

◆介護をよりよくするために 個人セッション ・これから自宅で介護をするけど不安だらけ。 ・施設へ行くべきか、在宅で親を看るべきか迷う。 ・親の状態に沿った(状態が悪い)介護をどうしていいか。 ・親の最期をどう受けとめて看とればいいかわからない。 ・おむつ交換の実践 ・食事介助の実践・入浴介助の実践 おむつの選び方、食事形態(固さ、刻み、トロミ具合など)

◆檜原流姓名判断プロ講座 募集

◆四柱推命講座 募集 マンツーマンレッスン

すべての<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…