12月22日【満席御礼】「恋愛、結婚の運を上げて↑幸せになってやるお茶会開催♪ | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命鑑定家の檜原有輝です。

 

【満席御礼】となりました♪

 

Xmas前にあなたの

恋愛、結婚運をあげる秘訣を知って

理想の家庭像、理想のパートナーを

見つけてみませんか?

 

 

未婚、既婚問いません♪

 
 
 

☆12月22日土曜日☆

 

 

「恋愛、家庭の運を上げて↑

    幸せになってやるお茶会」

 

を開催します♪

 

 

なかなか私の予定が決まらず

どうにも告知が遅くなりました汗

 

 

少人数でも集まってもらえたらいいな。

 

 

<対象者>

・自分の結婚運を知りたい。

・自分の配偶者がどんな人か知りたい。

 

・自分の家庭をどんな風に舵をとるか。

・自分が結婚によってどうなるのか。

 

・恋愛、結婚運をあげるための秘訣。

・恋愛、結婚運あげるラッキーカラー。

 

 

これらをお知りになりたい方です(^-^)

 

 

 

今回は四柱推命で見ます♪

ちらっと名前でも見ます♪

 

 

セミナーではなくお茶会にしますので

すべて鑑定内容は口頭でお伝えします。

 

 

 録音はNGですが、

たくさんメモしてくださいね☆

 

 

質問や体験談がたくさん溢れるお茶会。

成功談、失敗談も多く交流するお茶会。

自分の運命、他人の運命も同時に知ってアドバイスを共有する時間。

 

 

座談会のような感じで

勧められたらいいなぁ。

 

 

今回は、意中の人や現配偶者との

相性などは見ないのでご了承下さいね。

 

 

あくまでも

個人の恋愛、結婚運を

お知りになりたい方対象。

 

 ☆★☆★☆★

 

私自身は主星が

傷官←恋愛、結婚を下げる星。

 

 

これを持っているので…

どうしても男性路線も不安定になる。

恋愛も失敗をいっぱいしてきました。

自分の未熟さあってこそです。

 

 

最低の人もたくさん見てきたし、

話が通じない人も付き合った(笑)

 

 

正直に暴露をすると

・暴力をふるう人

・浮気をする人

・借金をする人

 

 

自慢はできないけど…

全部を体験しましたねぇ。

 

 

これを言ったら

引いて来てくれないかな?

 

 

まぁいいや(笑)

いま幸せなので♡

 

 

色々ありましたけどね。

夫婦仲が良い方だと思います♡

 

 

当時の恋愛失敗の敗因は…

 

 

 ①自分を知らなかった。 

 

想像以上に

自分が我が儘だと知らなかった。

自分を知らないからこそ、

相手に合わせてしまって、

無駄な努力もあったと痛感しました。

 

 

②自分の良い婚期を知らなかったこと。

 

 

実は知っていたのですけどね…

四柱推命を教えてくれた母には

ずっと婚期が遅いと

言われていましたよ。

 

 

でも、自分で勉強して

本当に納得するまでは

認めたくなかった自分がいました。

 

 結婚したい時期に

結婚をできなかったこと。

 

 

それは今振り返っても

どうしようもなかったかもな。

無駄な努力だとは思いません。

 

悪い運勢の時に出会った人に

色ーんな人がいるんだなーと

知ることができた貴重な経験です。

 

 

 

③自分の縁ある

配偶者のタイプを知らなかった。

 

 

こう言うタイプ、と知って実際に

良くも悪くも、体験しましたね(笑)

 

 

運を知るというのは、

ある意味、今の自分の理想を

壊すことにもなったりします。

 

 

運命は、出来れば抗わずに

受け入れることが成功への近道です。

 

 

だけど、

自分を知りたくない。

相手を知りたくない。

 

 

不安を考えたくない。

見たくない、聞きたくない。

 

 

で、夢を見続ける。

 

 

それも悪くはありません。

 

 

しかし

今回はもういい加減、現実的に

恋愛、結婚を受け入れようとする。

人生の有力なパートナーを得たい。

 

 

そんな人を対象にしたいと思います。

 

 

 

「覚悟を決めて」

相手だけを変えず自分の度量を広げて

結果的に互いに幸せになっていくこと。

 

 

これだけは言っておきます。

 

 

たとえね、

今回のお茶会をしたとしても

貴方の運命の相手を聞いても

 

 

結局は「自分自身が、自分を

幸せにするしかない」のです。

 

 

これだけは忘れないでください。

 

 

いわば、幸せにする方法。

その落としどころを話し合う会かな。

 

 

それぞれ鑑定込です♪

少人数での予定です♪

 

 

お早めにお申し込みください☆

 

 

<詳細>

日程    12月22日土曜日

時間   10時30分~12時頃

場所   梅田(決定後お知らせ)

料金  8000円(飲食実費負担)

 

 未婚、既婚、

男性、女性は問いません。

 

 

Xmas前にあなたの

恋愛、結婚運をあげる秘訣を知って、

理想の恋愛、結婚に近づきましょう!

 

下記の

お申し込みフォームから

ご連絡をお待ちしています!

 

 

*檜原流姓名判断の画数、五行表現の

無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

◆鑑定メニュー 鑑定方法 (四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術) 鑑定内容  仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方など。

◆名前の運を使いこなすセミナー 開催*第二弾(社会運 家庭運 人生の課題 )12月 7日(金)開催  【満席御礼】

◆12月22日(土)恋愛、結婚の運をあげて↑幸せになってやるお茶会♪【満席御礼】

◆介護をよりよくするために 個人セッション ・これから自宅で介護をするけど不安だらけ。 ・施設へ行くべきか、在宅で親を看るべきか迷う。 ・親の状態に沿った(状態が悪い)介護をどうしていいか。 ・親の最期をどう受けとめて看とればいいかわからない。 ・おむつ交換の実践 ・食事介助の実践・入浴介助の実践 おむつの選び方、食事形態(固さ、刻み、トロミ具合など)

◆檜原流姓名判断プロ講座 募集

◆四柱推命講座 募集 マンツーマンレッスン

すべての<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…