今後を揺さぶる 安倍首相とトランプ大頭領 ~ 相性鑑定 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命鑑定家の檜原有輝です。


またこの

お2人で行くことになりました。

 

 

1年前の記事ですが

再アップしていきます。

 


相性鑑定を行ってみたいと思います。



【トランプ大統領は「箕宿」という星】


通称はヤクザ星。気性は荒く、言動行動共にハッキリと明確です。わりとせっかちさんなので、周囲には聡明で頭の回転が早い、冷静なサポート役がいるといいかも。生きることには「強さ」が徹底的に必要だと考えているでしょう。


人情家でもあり、人脈や身内、仲間は大切にします。ただどうしても、せっかちなので物事を尽力して、思い通りに相手が動かなかったりすると怒ってしまうかも。本人は良かれと思っても、周囲にはスピード感についていけなくて、余計ないお世話で終わっている人間関係に煮え湯を飲まされている「箕」も多いですね。



【安倍さんは「張宿」という星】

 
子どもの頃からスター性があり、注目度が高く爽やかで人気。パフォーマンス的な戦力は周囲を魅了することもあります。しかし綿密な計画を練るのが苦手で今ひとつ実行力の弱さを感じることも。
 
 
あくまで存在感の影響力が高いという点では注目を集め、前に出る仕事が向いているでしょう。中身が深いかどうか。これは他の占術の特性によって二手に分かれます。
 
 
パフォーマンスだけの見掛け倒しなのか、そうではなく真の意味での実力なのか。宿曜はベースなので、ここに運が味方をするかどうかは別になってきます。


芸能人に多い星ですが、女性は実力者であることが多いです。男性は年齢を重ねると共に哲学的な思想に陥り、独りよがりに偏った嗜好にこだわる人を見かけます。
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
お二人の相性(宿曜のみ)が良いです。
互いに精神的な築きを得られる関係です。


トランプさんからみた安倍さんは
考え方、行動にも、自分を飽きさせない魅力があります。どちらかと言えば自分が相手を支える側に回りますが、相手の華やかなスター性を後押しし過ぎてしまうと…あとから自分が相手を昇らせすぎては後悔をする羽目になるかもしれません。



安倍さんからみたトランプさんは 
互いの理想に共感し合える部分があり、それを一緒にすれば実行をさせてくれる力強い相手です。ノリが合い、ウマが合い。ちょっと調子に乗ってしまうぐらい自分の足りない行動力の部分を刺激し、大きくサポートしてくれることでしょう。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

政治絡みの相性ですから…猪突猛進ぶりが2人一緒になると…より一層高まる!という感じになりそう。誰が止めるのか?誰が冷静になるのか?これが政策としては実際にどういう発展になるのでしょうか。行く末をとりあえず見守りましょうか。
 
 
【今年最後の名前の運を使いこなすセミナー】
 
「姓名判断」と「来年の運気」をお伝えします。
どんなお名前か、どんな年になるのか!
 
 
あとお2人参加できますよ♪
ぜひ☆お申し込みフォームから☆

*第一弾(人格 地格 外格 総格を知る) 9月 7日 (金)【残2名】 

*第二弾(社会運 家庭運 人生の課題 )10月12日(金)【残2名】

*檜原流姓名判断の画数、五行表現の

無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

◆鑑定メニュー 鑑定方法 (四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術) 鑑定内容  仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方など。

◆名前の運を使いこなすセミナー 開催!参加者さま募集!

*第一弾(人格 地格 外格 総格を知る) 9月 7日 (金)【満席御礼】

*第二弾(社会運 家庭運 人生の課題 )10月12日(金)【満席御礼】

 *第一弾(人格 地格 外格 総格を知る) 9月 7日 (金)【残2名】 

*第二弾(社会運 家庭運 人生の課題 )10月12日(金)【残2名】

◆介護をよりよくするために 個人セッション ・これから自宅で介護をするけど不安だらけ。 ・施設へ行くべきか、在宅で親を看るべきか迷う。 ・親の状態に沿った(状態が悪い)介護をどうしていいか。 ・親の最期をどう受けとめて看とればいいかわからない。 ・おむつ交換の実践 ・食事介助の実践・入浴介助の実践 おむつの選び方、食事形態(固さ、刻み、トロミ具合など)

◆檜原流姓名判断プロ講座 募集

◆四柱推命講座 募集 マンツーマンレッスン

すべての<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…