プロフェッショナルな安室奈美恵さん ~人物鑑定 一章~ | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命鑑定家の檜原有輝です。

 

 

1年前の記事です。

とうとう引退されて

ロスが広がっていることでしょう。

 

 

本当に夢を与えてくれた

カリスマ的な存在でしたね。

僭越ながら再アップします。

 


地格数
幼少から青年期・人生の基盤

奈8画+美9画+恵12画=29画(△)

吉凶とれないが、

女性にはやや強く過ぎて

仕事で成功指数は高いけど結婚は波乱。

 


直感派。

理屈では伝えられないモノを

形にしていく才能をもつ。

 

環境人間関係に繊細なアンテナをもち

多くは手を広げ過ぎると息が詰まる運。

 

器用ではなく、感覚が大切。

「男勝り」で負けず嫌い、波乱に傾く。

 



人格数 主となる中心運 
性格や才能  一生の運気
室9画+奈8画=17画(吉)


完璧主義。

一流レベルを目指して努力する。

完成度高く、キレ味

最高の技術を提供する。

 


ぶっきらぼうで、肉食系。

欲しいモノは欲しい。ただそれだけ。

猛進することで周囲と調和がとれず。

無表情で色んな事を決定、決行。


外格数 周囲の自分への印象 
外から自分へ影響する運勢
安6画+美9画+恵12画=27画(凶)



人情家で人思いなのに、感情が空回り。

その思いは報われず、摩擦ばかり残る。

 


努力家、負けず嫌い。

素直ではなく天邪鬼な態度をとるため

誤解されては理解されにくい為に孤独。



総格数 晩年50歳頃より影響
人生の最終段階でとても重要

すべて足すと44画(凶)


真面目に生きるのだけれど

すべてが上手く行かなくなり、

大切な人との誤解、不和、別離。

 


頑張れば頑張るほど上手く行かず、

病気、難に振り回されて波乱の渦。

 


それでも負けん気と、希望だけは残る。

空回りをしても心に光を灯しながらも、

それが報われていかない運勢。

 


▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲


この方は、一言でいうと

「素直ではない」

 

 

努力家、人思い、

プロフェッショナルなのに

自分の犠牲もいとわず

群を抜くほど頑張り屋。

 

 

でも人と調和すると

折れることができない。



実力はあれど

可能性が広がっていかない。

 

 

この名前をさらに読みといて、
第二章では「社会運」「家庭運」

生年月日を合わせて五行配列を見ます。


第一章で出したこの内容が
吉凶どんな風に動くかを見て行きます。

 

 

 

 

 

 

 

*檜原流「占術表現全般」の

無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

リブログは大歓迎です(*^-^*)

 

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

◆鑑定メニュー 鑑定方法 (四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術) 鑑定内容  仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方など。

◆名前の運を使いこなすセミナー *9月7日(木)第一弾(人格 地格 外格 総格を知る) 【満席】*10月5日(木)第二弾(社会運 家庭運 人生の課題)【満席】

◆介護をよりよくするために 個人セッション ・これから自宅で介護をするけど不安だらけ。 ・施設へ行くべきか、在宅で親を看るべきか迷う。 ・親の状態に沿った(状態が悪い)介護をどうしていいか。 ・親の最期をどう受けとめて看とればいいかわからない。 ・おむつ交換の実践 ・食事介助の実践・入浴介助の実践 おむつの選び方、食事形態(固さ、刻み、トロミ具合など)

◆檜原流姓名判断プロ講座 募集

すべての<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…