どんなことも全力なら何かに出逢える ~センセイ君主~ | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命鑑定家の檜原有輝です。
 

 子どもが
いやあ夏休みになってから
どんだけ忙しいのでしょうか涙
 
 
中学はいると
朝練、午後錬、
夕方に帰ってから塾。
帰ってきたら夜食。


お弁当と夜食とひたすら巡る。
世の中のお母さん、
働くお母さん、
お疲れ様です!!


まだ一カ月続くと思うと
先が思いやられます汗
 
 
頭が湧いてきてたので…
思考回路を休ませるために
きゅんきゅん行ってきました!

 

 

 
レビューが4.0だったの。
今はわからないけれど、、、
 
 
 
幸田もも子氏さん原作の人気少女漫画。
実写化映画化した学園ラブコメディです。
 
 
恋に翻弄する女子高生
佐丸あゆは(浜辺美波)は、
告白7連敗中。


どうしても恋人が欲しい。
もがきながら、空回りしていたら
ふと好きになった人は先生だった。
 
 
弘光先生(竹内涼真)は、
ひねくれものの数学教師。


優しいくせに突き放す。
冷静なふりしてかまってくれる。


だけどあゆはの気持ちに
答えてくれる気配はない。


ふられたままかと思ったら
「俺をおとしてみなよ」と
言われてしまった。。。
 
 
燃える燃える
あゆはの意地(笑)


ヒロインコミックの通りにかなり
ぶっちゃけちゃってるんでしょうねぇ。


清楚な浜辺美波ちゃんとは思えないくらい
弾けきってた。凄いねぇ女優さん尊敬する。
 
 
何が良かったか。


お話も展開も回転が速すぎて、
正直最初はついていけなかった汗
 
 
でも、とにかく
ヒロインのあゆはが一生懸命で。


全方向に努力の仕方が間違っているくらい
バカで天然なんだけど…
 
 
どんなことも全力なら
人間って何かに出会えるのでしょうね。
 
 
失敗を恐れないこと。
正直に思いをぶち抜くこと。
ちゃんと自分を持っていること。
 
 
やり方はぶっ飛んでいるけど
その人を好きなこと、好きな理由とか。
ここまで真っ直ぐにぶれなければ、
相手も嬉しいだろうなと思う愛がある。
 
 
個人的には、竹内涼真くんの
「引きの演技」が良かったです。
 
 
この方はね、
義理と根性と根が熱い人だから
役をするとどうしても
理屈っぽさが入ってしまう。
 
 
だから、引き算演技をすると
一番に、
カッコいい部分が
露呈するのです。


今回は、見事でした。
 
 
声もいいし、間も良いし、
テンポもいいのでしょう。
 
 
それとEXILEの佐藤大樹くん?
あゆはの幼なじみなんだけど
とっても演技が上手かったです。
 

キャラは違うけれど
登坂くん、岩田くん、亜蘭くん…


私としては演技力は
今回見ただけだとダントツだと思うのです。
ま、学園モノだけかもしれませんがね。
 
 
佐藤くん、
もっと色んな役をやってほしいな~
 
 
美波ちゃんはね、
すごーく頑張ってた。


無理な距離感を
見せないのがプロって感じ。


だけどこの人

人格を五行で潰されているから
どうしても
不自然な卑屈さが出てるのです。

 
地格18画が輝いていた時は
超絶美人だったのに(今もだけど)
やはり人格が潰されると
どうしても
内面の不安定さが前に出てきますね。
 
 
あとは川栄李奈さんは王道の安定感。
この人はまだまだ伸ばしますよ!才能。
だって名前が格別ですからね。
 
 
本当に楽しみな役者さんばっかりで
楽しかった映画です♪
 

もういっかい観たいくらい♡
元気が出るのでおススメです。
 
 
 

*檜原流姓名判断の画数、五行表現の

無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

◆鑑定メニュー 鑑定方法 (四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術) 鑑定内容  仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方など。

◆名前の運を使いこなすセミナー 開催!参加者さま募集!

*第一弾(人格 地格 外格 総格を知る) 9月 7日 (金)【満席御礼】

*第二弾(社会運 家庭運 人生の課題 )10月12日(金)【満席御礼】

◆介護をよりよくするために 個人セッション ・これから自宅で介護をするけど不安だらけ。 ・施設へ行くべきか、在宅で親を看るべきか迷う。 ・親の状態に沿った(状態が悪い)介護をどうしていいか。 ・親の最期をどう受けとめて看とればいいかわからない。 ・おむつ交換の実践 ・食事介助の実践・入浴介助の実践 おむつの選び方、食事形態(固さ、刻み、トロミ具合など)

◆檜原流姓名判断プロ講座 募集

◆四柱推命講座 募集 マンツーマンレッスン

すべての<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…