「性同一性障害」は運勢に出ますか? | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命鑑定家の檜原有輝です。



昨日記事に質問が出たので

悩みながら考えてみました。
 

 

Q 「女宿」で男性として産まれたけど

もし「ニューハーフ」になった場合は?
ドロドロした粘着質なタイプになる?

ミステリアスで丁度良い素敵な方になる?

 

 

ニュアンスとしてはわかりますが

ネーミングが沢山あって整理します。

 

 

ニューハーフ

性同一性障害とは?

関連記事です。



現代ではいわゆる障害という認識が差別化としての問題にあげられては、LGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー)という呼び方が主流になりつつあります。

 

 

 昨日の記事

宿曜の星の特徴は、性別によって

個性強弱が変わってくるという話。

 

 

本来であれば

男性として生まれた「女宿」であれば

本来なら星の特徴はマイルドになるはず。

 

 

しかしさらに踏み込んで

性別容姿は男性なのだけど、

心は女性だったりする場合。

 

 

それはおそらく女性よりも

「強く個性的な女宿」になるかも。


 

 

鑑定したことがないので

統計はとれないので推測ですが…

 

 

LGBTの方って世間的には

マイノリティーとしての認識があって

性別に関しては、特別な想いと葛藤で

多数派よりも圧倒的に強く性を意識する。

 

 

その葛藤が、執着に変わり、

性への強いこだわりをもつ。

 

 

つまり男性でありながら

普通以上に女性の良さに目を向ける。

しぐさ、言葉、身なり、

体つき、思考、立ち位置、

 

 

評価する、される対象として

強く思いを募らせるでしょう。

 

 

女宿の特徴である

ドロッとした「THE女!」は、

 

 

当たり前に自然体でいられる女性よりも

努力に思いを寄せる女性性男性の方が

「女宿」は強く表面化されるでしょう。

 


 星の影響を

自ら意識する力は強いから

その辺は影響を受けますね。



それが望みですものね。

 

 

女性らしくあることが、

女性らしくいられることが、

女性として見られることが、

女性として扱われることが、

 

 

THE女 である女宿を

人生で謳歌するでしょう。

 

 

もちろんジェンダー概念を

飛び越えて弾けた場合です。

 

 

飛び越えられなくて

悶々としている場合は、

きっと辛いでしょうね。

 

 

お答えになりましたでしょうか。

 

 

IMG_20171023_122537048.jpg


読者登録してね

 

 

*檜原流「占術表現全般」の

無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

リブログは大歓迎です(*^-^*)

 

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

◆鑑定メニュー 鑑定方法 (四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術) 鑑定内容  仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方など。

◆介護をよりよくするために 個人セッション ・これから自宅で介護をするけど不安だらけ。 ・施設へ行くべきか、在宅で親を看るべきか迷う。 ・親の状態に沿った(状態が悪い)介護をどうしていいか。 ・親の最期をどう受けとめて看とればいいかわからない。 ・おむつ交換の実践 ・食事介助の実践・入浴介助の実践 おむつの選び方、食事形態(固さ、刻み、トロミ具合など)

◆檜原流姓名判断プロ講座 募集

すべての<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…