”19画”は「劫財」と類似する凶作用がある。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命鑑定家の檜原有輝です。

 

 

リクエストがあったので

あまり気は勧まないけど…

これも何か役に立つなら…

 

 

小室哲哉さんが不倫騒動を否定から

一転、引退表明へと決意を明かしました。

 

 

かつて小室ファミリーと言われて、

楽曲提供により世に出された歌手、

作品はあまりに広く衝撃が走ります。

 

 

 

小3

室9

哲10

哉9

 

人格19画 凶 水

地格19画 凶 水

外格12画 凶 木

総格31画 吉 木

社会運22画 凶

家庭運28画 凶

 

 

凶と水が多いですね。

人生において波乱なのは、

いうまでもありませんが、

 

 

水の過多は

才能アイデア発想を意味します。

 

 

社会運22画は凶数ですが、

細かいこだわりを意味しており、

勝負強さの水の勢いに乗ったら、

運が良ければブレイクも華やか。

 

 

しかし19画の凶意は

実は四柱推命でいう「劫財」に

意味を成すところがあるのです。

 

 

劫財は誠実さを欠き、

金銭の強欲さが裏目に出ては

人望と共に財に恵まれない…と

 

 

運が良い時は金銭を思うように

入れることが出来ますが、元々

縁がない財の扱いを酷使します。

 

 

愛をもってお金を使えないという弱点は

まさしく19画と劫財が似ているのです。

 

 

彼は現在、命式では比肩も多く

これも劫財に類似したエネルギー。

大運でも、同様にやられてます。

 

 

劫財には妻に不運をもたらす意味もあり、

19画とは絶対に重ねたくないです。

 

 

 

 

 

人格15画 吉 土

地格13画 吉 火

外格 6画 吉 土

総格21画 吉 木

社会運18画 吉

家庭運18画 吉

 

 

とても良い名前です。

奥さまは山田桂子さんでした。

 

 

この方は元気ではつらつとして

18画の活気と躍動感いっぱい。

 

 

総格、晩年は21画という夫を凌ぐ

偉大な実力者として独立したでしょう。

 

 

この運勢ならば、どんな職業でも

独立起業家として上手く行ったはず。

 

 

小3

室9

桂10

子3

 

人格19画 凶 水

地格13画 吉 火

外格 6画 吉 土

総格25画 吉 土

 

社会運22画 凶

家庭運22画 凶

 

 

お喋りで会話上手の13画の火は

人格の水に見事に潰されています。

 

 

脳障害でコミュニケーション能力に

影響を受けてしまったのは名前でも

みてとれます。

 

 

そして何より22画のダブル。

これは病気の暗示です。

小林麻央ちゃんも社会運22画でした。

 

 

そして小室哲哉さんも同じ画数です。

12画、22画は病気に縁があります。

自身も肝炎治療に努めておられました。

 

 

 

桂子さんの結婚後の名前は

とても不憫だと思いますが…

これも運命なのでしょうか。

 

 

小室さんの才能開花は19画才能乱流が

四柱の大運に恵まれていたからでしょう。

 

 

これら回避の方法は

もちろんありました。



今さらあえて言いませんが…

 

 

人は辛い時に、

どうやって人格を保つか。

 

 

そこは大きく問われますよね。

 

 

高次機能障害も、

いつまで続くかわからぬ介護も、

沢山の試練として一気にかかり、

とても辛かったでしょう。

 

 

私ならどうしたでしょうか。

 

 

違う異性に寄りかかりたくなったら、

仮に寄りかかってしまったとしたら、



弱さを払拭できない自分。

 

 

周りから同情されるより、

その弱さを責めて欲しいと…思います。



非を責めてもらって、

ぎゅっと抱きしめてもらって、

生き直して行ける気がします。

 



 


読者登録してね

 

 

*檜原流「占術表現全般」の

無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

リブログは大歓迎です(*^-^*)

 

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

◆鑑定メニュー 鑑定方法 (四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術) 鑑定内容  仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方など。

◆介護をよりよくするために 個人セッション ・これから自宅で介護をするけど不安だらけ。 ・施設へ行くべきか、在宅で親を看るべきか迷う。 ・親の状態に沿った(状態が悪い)介護をどうしていいか。 ・親の最期をどう受けとめて看とればいいかわからない。 ・おむつ交換の実践 ・食事介助の実践・入浴介助の実践 おむつの選び方、食事形態(固さ、刻み、トロミ具合など)

◆檜原流姓名判断プロ講座 募集

すべての<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 

そんな人が近くにいらっしゃれば、

いいですね。