桜井和寿さん~人物鑑定 最終章~ | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命鑑定家の檜原有輝です。

 

 

先日行ったミスチルコンサートで

見たことのないオーラをみました。

 

 

鑑定の後に記事にしたいと思います。

お待たせいたしました!

 

 

最終章は

四柱推命」と「宿曜」をみます。

 


☆第一章から読む☆



さてこの方の主星は
「他人や世の評価がすべて星」


この星は、わりと芸能人に多いです。
「我ありき」「我が全て」

その腹はけして見せない。


爽やかに見せて努力を重ね人より抜き出る。
星の力を出せるかどうか、運勢次第ですね。


この方は実績通りに、大出世運です。
子どもっぽく享楽的で遊び好きだけど
強烈な出世欲、我欲がのっかり強い向上。
上へ上へ前へ前へ。昇っていくことでしょう。



運勢も良いです。
ただひとつ重要なことが。。。




「成功共に健康運には充分に注意が必要」
これは名前の運勢と連動していますね。
本当に運勢は名前に出るから驚きです。


この方は充分今までも稼ぎましたが
財運はますます上昇、良くなります。

今後も才能が枯れることはないでしょう。
出来ればこれからも楽曲提供に廻ると良いかも。


ただ「金運」「仕事運」舞い込むと同時に
それに躍起となる欲望が答えようとしますが

身体がついていきません。

成功と共に健康運が衰退する。
そういう運命を含んでいますね。

 

 


結婚運は…
配偶者は自分と同じ欲に忠実な人を選びます。
そして今後もスキャンダルに注意は必要です。

モテるし、才能は枯れないし、財運は良いし。
でも健康的は低下するから守ってあげたい。
そんな人が一層に増えるでしょうね。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇


宿曜では「奎」という星。


この星はロマンと現実の狭間を行ったりきたり
人間社会を映し出す才能を持ち合わせています。

掴みどころがない風流的な部分と
泥臭い人間的な部分に浸かった面が
バランスよく表現できると才能家です。

しかしバランスが悪く表面化すると
ただの浮世離れをした人柄に映ります。

「心の居場所」を定着しない。

そういう意識を持ちながら
だけど人間って何だろう。

そういうことを生涯において考えて
表現をしていく仕事につけると成功します。


流れるように生きるので失敗も多いですが
人望を得られるのも再起が何度でも可能。

これがこの星の強みかもしれません。





★この星の子どもさんを持つ人へ★


現実にどっぷりと浸らせない。
これをおススメいたします。

この星は「現実」をあまり教え過ぎると
逆に居場所を失ってしまう面があります。


フワフワしていて頼りなく見えるかもしれませんが
現実とは別に、風音、臭い、花の気持ち、鳥の声。

そういうモノにも尊い生命があり、物語がある。
そんなお話を聞かせ、世界を別次元で持たせると
自分の立ち位置を切り替えることができます。




:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:

今後もご活躍を楽しみにしています♪

 

読者の皆さま、

彼をみたオーラの感想を、、、書きます。

アメンバーにしようか悩むところです(;^^)


 

 

 

 

*檜原流姓名判断の画数、五行表現の

無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

◆鑑定メニュー 鑑定方法 (四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術) 鑑定内容  仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方など。

◆名前の運を使いこなすセミナー *9月7日(木)第一弾(人格 地格 外格 総格を知る) 【満席】*10月5日(木)第二弾(社会運 家庭運 人生の課題)【満席】

◆介護をよりよくするために 個人セッション ・これから自宅で介護をするけど不安だらけ。 ・施設へ行くべきか、在宅で親を看るべきか迷う。 ・親の状態に沿った(状態が悪い)介護をどうしていいか。 ・親の最期をどう受けとめて看とればいいかわからない。 ・おむつ交換の実践 ・食事介助の実践・入浴介助の実践 おむつの選び方、食事形態(固さ、刻み、トロミ具合など)

◆檜原流姓名判断プロ講座 7期生募集

すべての<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…