10月の運勢☆HIBARA流姓名判断☆ | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命鑑定家の檜原有輝です。


今日から10月に入りました。


丙の申の年。ひのえ さる。
戊の戌の月。つちのえいぬ。

火1つ。
金1つ。
土2つ。

太陽光は壮大な山へエネルギーを注ぎ始めます。
柔らかくて温かい土は活力を一身に受けては…
土中に埋もれる原石たちに強い力を与えます。


表面には見えぬ力。磨けば光る才能。
まだ未成熟だが、密かに力をつける。


真っ直ぐで正直な気持ちが突き抜ける。
ときに失敗したり、頑固過ぎたりして
危うさにハラハラしてしまうような人、モノ。


発掘されるのか。
見出されるのか。

一見、見た目だけじゃ泥だらけなもの。
そこにキラリと光る素材に目をつけたことで
大きな発展を遂げる一歩になることでしょう。



キーワードは
「真の才能を見分けられる人だけが、人生が変わる」


審美眼を試されるときですね。

目の前に転がった土被りの石。

ただの価値がない石なのか。
磨けば光る偉大な宝なのか。


「宝」は隠れているはず。
既にある。または出てる。


それが自分にとって…

「今後の人生に大きく波打つ存在かどうか、
それ見極められるかどうか、運の分かれ道」



<意識すること>

出会い。
情報。
自己主張。
頑固。
正直者が実は本物。
誇張もあり。
いずれ化ける。



今月は、五行の流れがゆるやか。

順番通りに物事が行かなくても、
そのうち遠回りが近回りになるさ。

そんなマイペース的感覚が
功を奏した結果を招きそう。


どんと構えて行きましょう。
砂埃、乾燥、気管支、肺、風邪には気をつけて。
湿度をもち、埃をはらう環境を整えましょうね。


名前に土が多い人、
思うように動けないでいる人は
ブルーを身に着けて下さい。


56171632.jpeg