「一文字」変わるだけでノイローゼ運から、円満吉運へ。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命鑑定家の檜原有輝です。


現在、ルパンの娘に
瀬戸康史さんの祖父役。




藤岡弘さんは
本来総格34画ノイローゼ運です。


この画数は
強烈な凶要素を放ちまして…
どこにあっても(格の場所関係なく)
不運を呼び寄せるのです。


彼の場合は総格ですが、やはり五行の並びが悪いと早くから徐々に運気は34画のノイローゼ運に誘導されます。


Wikipediaを調べると
やはり波乱ですよね。


小学生のとき父親が
失踪して給食費を払えず極貧。


信頼をしていた人に裏切られ負債を抱え、離婚もして、さらに訴えられたり大きな額を払ったり、怪我が重なったり。


が、ある時から。


ん?


テレビを見たら


この方の名前最後に 
「、」がついていました。


調べてみると改名は1984年。


改名の理由は、


”昔の武将は一度「、」を打って決意をした。周囲に流される事なく立ち止まり自分を見つめる覚悟で。「我未だ完成せず」との意味を込めて芸名の最後に読点をつけることにした。


いや~疑わしい(笑)


絶対に
字画ですよ。


不運で辛い思いを重ねた人ほど
運命翻弄を嫌ほど知りますから。


1984年なら時代的に「姓名判断」で名前を変えるとは言えなかったのでしょう。この時代にはとくに偏見も多かったでしょうから。


「、」をつけたことで五行はさておき総格はめでたく35画の吉数になりました。


穏やかで公平で
人から愛される画数です。


何よりも心が平穏でいられます。


34画の人は顔も次第に
苦悶表情に変わってきますから。


ノイローゼ運とも言われています。


今の人相を拝見すると
そうじゃないところを見ると
改名で良くなったのでしょう。


ただ34画の凶意は強いのです。
名前を変えても引きずられやすいので気をつけて下さい。22画もそうですよ。


改名は名前の意味がわからないと「変えただけ」では意思がついていかないこともあります。


ぜひ
画数と運勢の意味を
理解してくださいね。


今後もご活躍を祈っております。



 

*檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

◆鑑定メニュー 鑑定方法 (四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術) 鑑定内容  仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方など。

◆名前の運を使いこなすセミナー 開催!

6月15日(土) 婚活お茶会開催!活に悩む人、恋愛運を上げたい人集まれ

◆介護をよりよくするために 個人セッション ・これから自宅で介護をするけど不安だらけ。 ・施設へ行くべきか、在宅で親を看るべきか迷う。 ・親の状態に沿った(状態が悪い)介護をどうしていいか。 ・親の最期をどう受けとめて看とればいいかわからない。 ・おむつ交換の実践 ・食事介助の実践・入浴介助の実践 おむつの選び方、食事形態(固さ、刻み、トロミ具合など)

◆檜原流姓名判断プロ講座 募集

◆四柱推命講座 募集 マンツーマンレッスン

すべての<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…