もう歳だね | ころにゃんが

ころにゃんが

〜まみみむめも〜
猫のころにゃんマンガと
日々の暮らし

みなさま、こんにちは〜!

桜も葉桜になって桜

もう夏に突入しそうな暑さです

毎日、お天気がくるくる変わります台風

 

昨晩の地震・・・

高知、愛媛のみなさま

ご無事を祈っています・・・

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

昨日の夕方

みなとみらいの大桟橋で

お散歩しました

おねがい

最近は

次々と豪華客船がやってきて

出港していきます

船

昨日はたまたま

「ダイアモンドプリンセス」

に出会いました。

 

出航時間になると

乗船客が甲板の外に出てきて手を振っています。

 

 

「ありがとう」なんて文字の

垂れ幕を出す人や

 

お手製の大きな

「バイバイハンド」手

振る人も

 

せっかくなので

大桟橋にいる

なんの関係もないw私たちも

手を振ってお見送りをしたりしますバイバイ

ブルーハート

みなさん

横浜観光は楽しかったですか?

ブルーハート

さて、客船が水先案内船に連れられて

桟橋を離れていくと

ベイブリッジに近づきます

 

船

あそこの橋にぶつからないで通るかな?

なんてみんないらぬ心配をしますw

 

ベイブリッジの下を通って

入港したんだから

帰りも通るに決まってるのにねおいで

 

 

船が無事にベイブリッジを通ると

なぜか見てるほうも

安心して大桟橋を離れますwグッ

 

さて客船を見送って

みなとみらいの空を見たら・・・

 

晴れ太陽が二つ?晴れ

 

びっくりしました。

 

ちょうどnetfrixで

「三体」という映画を見たばかり。

これは三つ太陽がある星が

地球に攻めてくる?話なのですが

これはまるで「二体じゃん!」と

晴れ晴れ

実は

窓が鏡のようになっていたビルに

太陽の光が反射して

太陽が二つあるように

見えたのでした

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ではでは

今日もころにゃんの

ぐだぐだ寝姿シリーズ

 

 

ぐだぐだなころにゃん

どれが手でどれが足だか

よくわかりません爆  笑

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

地球の動物も人間も

みんなみんな幸せでありますように

にゃんこフォースとともにあれチョキ三毛猫

 

あしあといつも「いいね」「コメント」ありがとうあしあと

あしあと読んでくれてありがとにゃあしあと

 ころにゃんスタンプ販売中