耳の裏をなでてね | ころにゃんが

ころにゃんが

〜まみみむめも〜
猫のころにゃんマンガと
日々の暮らし

 

みなさま、こんにちにゃ!

足あと足あと足あと足あと足あと

ころにゃんは、耳の裏を撫でてもらうのが大好きです。

 

金沢動物園(横浜市金沢区)には

日本で最高齢のオカピ

キィァンガ(27歳)がいます。

 

そのオカピが馬

飼育員さんに、

なにか仕草でお願いしたら

飼育員さんは

「あ、耳の裏を撫でて欲しいのね?」

といっていました目

 

う〜ん、うちのころにゃんと同じだ!

よだれよだれよだれ

 

耳の裏を撫でられるのが好きな動物って

多いんでしょうかニコニコ

 

 

動物の要求ってシンプルで、

なんでか、いいたいことがわかるんだよねーOK

 

夫はバイクのエンジンの音で自転車

調子の良し悪しがわかるそうですがキョロキョロw

 

政治家は相変わらず

あとから突っ込まれないよう

意味不明な答弁を繰り返してますとかげ

そういうときは

裏に何かあるな、と

思った方がいいですねプンプン

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

さてさて

桜の季節ですね!ガーベラ飛び出すハート

三渓園の夜桜の写真です。

 

 

明るいとこで見たらこんなかんじ

 

 

 

そして、ころにゃんの

すっかり定番となりました?w

まるまるっと寝姿写真

を、どうぞ!wおねがい

 

相変わらず丸いですOKうずまき地球台風

 

 

ではではみなさまハート

 

今年は早く咲くのかな〜?と思ったけど

結局いつもとかわらない時期に開花した桜たち桜

 

この短い桜の時期を

花粉と黄砂汗に気をつけながら

楽しみましょうね!飛び出すハート

 

地球の動物も人間も

みんなみんな幸せでありますように

にゃんこフォースとともにあれチョキ三毛猫

 

あしあといつも「いいね」「コメント」ありがとうあしあと

あしあと読んでくれてありがとにゃあしあと

 ころにゃんスタンプ販売中