だって、かわいいから。 | ころにゃんが

ころにゃんが

〜まみみむめも〜
猫のころにゃんマンガと
日々の暮らし

みにゃさま、こんにちは😽

 

えっと〜三毛猫

ネコはね、

かわいいから何してもよだれ

許しちゃいます爆  笑

これも親バカの一種なんだろうか・・・笑

 

 

右上の写真は

テレビでハライチ見てたのに爆  笑

いいところで

で〜んと目の前を封鎖

邪魔するころにゃんです。

 

ころにゃんは三毛猫

家族が楽しんでるとき

必ずやってくるのですw

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さてさて

寒かったり暖かかったりしながらも

春ですね〜飛び出すハート

 

世間では「桜」がいつ咲くかガーベラチューリップオレンジチューリップピンクチューリップピンク

って報道をしていますが

菜の花はちょうちょ

もうバッチリ咲いていますね!

 

 

 

人力飛行機好きの息子と家族と

成田のそば、

航空博物館に行きましたが

その時の写真です。

千葉は菜の花でいっぱいでしたクローバーちょうちょ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

ではでは、みなさま三毛猫

地球の動物も人間も

みんなみんな幸せでありますように

にゃんこフォースとともにあれチョキ三毛猫

 

あしあといつも「いいね」「コメント」ありがとうあしあと

あしあと読んでくれてありがとにゃあしあと

 ころにゃんスタンプ販売中