大好き山忠さんの【40cm丈シルクの「健康足首ウォーマーロング」】冷え性の方必見です | まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

育児で一生懸命な日々も。
日々の出来事はすべて神様からの贈り物だと思っています。
困難も笑顔に変えて自分らしく頑張っていこう~!
モニターや懸賞も頑張ります。

40cm丈シルクの「健康足首ウォーマーロング」

webshop温むすび 【株式会社山忠】

 
私の住んでいる新潟県の会社『株式会社山忠』さんの商品です。
 
短いバージョンをずっと愛用していて
ずっと長いバージョンがでないかなっと思っておりました。
 
こちらはモニターでいただいたもの
 
どちらも素晴らしいんだけど、
1ついえるのは長さが足りないかなって思ってました!
 
 
 
とにかく冷え性な私。
夏でも足首冷え冷え。どこもかしこも冷え冷えです。
できることなら温泉に一生浸かっていたいくらい。
職場の冷凍庫にいると意識が遠のきます笑い泣き
なのでこちらの足首ウォーマは必須アイテムです。
 
20代の頃、新聞広告で見たのが山忠さんとの出会い。
あの頃はおばさんくさいなーってイメージでした
(新聞広告だと本当におばさんがつける感じにみえた)
 
今は【温むすび】なんて可愛いwebshopも展開されていて
イメージもぐんとかわりまして・・・
 
早速届いた30秒後の画像ですwww
 
じゃっじゃーんウインクチョキチョキ
 
長くてうれしー!!!!!!!!
実はみんな待っていたんじゃない?長いバージョン。
 
このようにゴム糸があるほうを下に装着しますよ。
しめつけすぎないように上にいくほど広がっています。
 
右は短いタイプ。
先ほど紹介した短いタイプの約2倍ほどの長さですね。
足首の冷えも気になるし、でもふくらはぎも温めてほしい私にとって
神な長さ!
 
足首には4つのつぼがあるんだって
漢字が読めずに、画像ですんません。
 
この4つを温めるには短いタイプでもよさそうだけど。
 
今はドラックストアでも似たような商品がありますが、
山忠さんの商品は
 
シルクとウール入り素材の2重編みなんですよ。
 
 
裏側がシルクだから肌がかゆくなりがちな私でも使えます。
 
ちなみにゴム糸の量も調整してあるからやさしい肌触り。
 
 
寝るときもつけて寝ています。
足が冷えてないおかげか
おかげさまで寝付きが最近いいんですよほっこり
つけるとほっとする〜ラブラブラブラブ
いつでも装着しているのでやっぱ替えがいるな・・・。
 
これからも愛用しますラブラブラブラブラブラブ
 
温むすびさんは
冷え性の私にとって宝の宝庫。
 
ぜひドラックストアさんなどでも取り扱ってほしい!
 
冷え性のかた必見です!
 
 
 

温むすび ファンサイト参加中