ざわつく金曜日にざわつく皆様 笑 | まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

育児で一生懸命な日々も。
日々の出来事はすべて神様からの贈り物だと思っています。
困難も笑顔に変えて自分らしく頑張っていこう~!
モニターや懸賞も頑張ります。

こんにちはにやりここ2、3日暖かい日が続いていますね。

洗濯しまくってます。

 

 

もうすぐ1年が終わりますね。早いですね。

 

この1年間、卓也くんとともに過ぎました  笑

 

新曲キャンペーンいきました。

 

これはアピタかな。

 

 

TSUTAYA。

長岡まつり

この大花火音頭は最高だったねー。

 

東映ホテルもいったなー。(がぞうどっかいったー)

 

これは県民会館。長岡市立劇場もいったよー。

 

防災フェア

 

卓也クンのおかげで行動範囲が増えました。

私なんて皆さんに比べればぜーんぜんですが、

長岡から新潟なんて近いじゃんって思うかもしれないけど、今迄の自分は飲み会にもよっぽどじゃないと

参加しないくらいの人間ですからね。ひきこもりもいいところ。

 

子供をつれていくってことはとても神経がいります。

疲れますゲロー

 

置いていけば実母は私を鬼母あつかいしますから 苦笑。

 

 

このところすっかりかっこよくなりましたね↓

 

新曲のジャケット今迄で一番いいです!

 

ジャケット似合うよね。

 

ざわつく金曜日なんてレギュラーかっ?て感じですねチュー

すっかり有名になりました。

保育園でも毎日卓也くんの話題です。

 

さりげなくまおママも映ってましたよ

 

 

まなちゃんはぼかされてました  笑   子供だからかな。

 

 

4月からパートに出始めて、やっと自分で動ける資金が出来て

この一年卓也氏に自分のできるだけの範囲で応援できてよかったです。

 

 

紅白には出れなかったけど、来年はもっともっと有名になりそうな

予感がします。

 

 

来年はどんな1年になるかな〜。