冷えで低下した末梢血流を整える【gg MEGURU】 | まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

育児で一生懸命な日々も。
日々の出来事はすべて神様からの贈り物だと思っています。
困難も笑顔に変えて自分らしく頑張っていこう~!
モニターや懸賞も頑張ります。

第二広報室さまを通してモニターしています

 

【gg MEGURU(ジージーメグル)】

 

 

血流を整えて身体の冷え、めぐりをケアする

機能性表示食品のサプリメントです。

 

あの江崎グリコさんの商品です。

 

柑橘成分(モノグルコシルヘスペリジン)が配合されています。

 

 

私は夏でも冷えまくりな女真顔

いつもなんだか本調子じゃなく・・・

生理痛はひどいし、顔色はさえない。

足が冷えてるから眠るのも大変。(寝付きが悪い)

いつも足首ウォーマーが欠かせない。

職場の冷凍庫に入ろうものなら全身冷えきって、

温まる為に天ぷらの油の前で温まる毎日www

 

 

これはめぐりが悪いせいなんだ〜ってこともわからないで生活してました。

 

今回モニターして、こちらのサプリメントを続けてみました。

 

【飲み方】

水などと2粒飲む。

 

私にとっては若干大きめ。

飲むとき勇気がいるサイズでした。

もう少し小さいといいかな。

 

実はこちらを始める2、3日前くらいから

咳ぜんそくの症状がで始めていました。

 

咳ぜんそくですが、夜寝れないほどの咳がでます。

が、今回は夜横になって多少咳が出る、朝方も咳が出ていましたが以前の症状に比べると

こちらを続けていたせいか今回軽く済んだのかなって感じもします。

(ひどいと声がまったく!でなくなります)

 

足も手も布団の中ではポカポカしていましたし。

 

日中はやはり手足とくに足首の冷えは感じますが。

 

化粧のりはいいですね。

肌の調子もよかったです。

めぐりがととのっているのかもしれません。

乾燥も気になりません。

続けていくと万年冷え性が治るかもしれないですね。

 

あっ、今回このサプリと一緒に

化粧水とクリームもつけていただきました!

嬉しすぎですラブラブラブラブラブラブ

 

このおかげもあるのかもしれませんね。

化粧水とクリームの容器ですが

 

 

カラーがまさにグリコさんって感じがしました!

なんだろ、キャラメルのイメージかな・・・。

 

 

 

化粧水

gg アクティブフェイスローション

 

成分が食べ物で表されていて、不思議な感じ

こちらもさすがグリコさんって感じです。

gg独自の保湿成分ですよ

 

こちらにもヘスペリジンが配合されてますね

 

さらっとしたテクスチャーで素早く浸透します。香りはないです。

 

クリーム

gg アクティブフェイスクリーム(エンリッチ)

 

 

 

 

オレンジ色で美味しそうにやりデレデレデレデレ

こっくりとしたクリームです。

 

ものすごくしっとりとしますね。

ハリを感じます

化粧水同様香りはありません。

 

 

翌朝しっとりの肌です。

 

 

塗るエイジングケア+飲むエイジングケア

 

シリーズもたくさんあって、そろえて使いたいですね。