Xmasリース☆2015♪12月上海レッスン | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

12月上海レッスン♡素敵なXmasリースが完成しましたおんぷ

こちらの作品は2レッスン+宿題で仕上げて頂きました。

今年は王道カラーのリボンにエーデルワイスの花束を飾って♡

















STUDIO588 さんの玄関doorに掛けてみました♡
やっぱり素敵~キラキラ




Xmasに間に合って良かったです(^^)

皆様お疲れ様でしたキラキラ頑張りましたね笑顔