Skypeレッスン始めました(^^♪ | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

アトリエイレーヌ初の試み!

ザルツブルガーゲシェンクのSkypeレッスンを開催させて頂く事に致しました。


生徒さんは今年3月に上海より本帰国された元上海教室の生徒さんです♡



先日初めてのSkypeレッスンで作って頂いた作品がこちら↓



【木の実のフォトフレーム】


新しいテクニックのブリヨンフラワーも綺麗に出来ていて安心しました(*^^*)

これならSkypeでレッスンを続けられそうですね!


完成した作品は送って頂いてしっかりチェックさせて頂きました。


素敵なフォトフレーム♪どんな写真が入るのでしょうね音譜




明日は2回目のレッスンをさせて頂きます(*^^*)

jさん、宜しくお願い致します♡



いつか上海ともSkypeレッスンが出来ると良いですね~!

画質がとても悪いので今のところは無理ですが(^^;)