小羽でLunch | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

オバマ広場の小羽に行って来ましたbikkuri
お昼のランチは6名~の予約制なのだそうです。

お上品で美味しい和食♡
どれもとっても美味しかったです♪



でも、ちょっとお上品過ぎて・・・・
ヴィトンビルに移動して、Simplylifeへ
大好きなレモンパイラブ
ちょっと味が薄くて残念でしたが、ほぼ完食してました!笑
美味しいレモンパイが食べたいな~
有名なレインボーケーキもいつか!と思っているのですがなかなかね~えへへ…