ときめく人生のために始めます! | アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

アトリエイレーヌ 福岡 東京 上海

福岡、東京、上海でタッセルメーキング、
木の実とスパイスのクラフト♡
ザルツブルガーゲシェンク、
ブリヨンフラワー
の教室を主宰しています。

あはは~笑

タイトルだけ見るとイレーヌさん、何を始めるの~?って感じですね

昨日、数年前に買ったこの本を引っ張り出して~読んでみましたbikkuri
こんまりさん♡現在では海外でも大人気だそうですね!
先ずは洋服から頑張ろうかお


こちらの本を参考に来海前に沢山処分して来た服や物達…
なのに、気が付けば日本の家より大きかったクローゼットは大量の服でパンパンに目ん玉飛び出る

またやらねば…
う~ん…一度やったらリバウンド率ゼロって書いてますけどね

きっとときめき方を間違えたのでしょうね(^o^;



今回は心を鬼に!
持っていてときめきを感じるかどうかで判断すると楽に仕分けられるそうです。
捨てるものではなく、残すもの!ときめくものを残す事、
来年もこの服に会いたいかどうか!も大事なポイントなのだそう。

とりあえず、クローゼットと衣装ケースの服を全てBedの上に出してみました。
Bedいっぱいに乗った洋服達・・・・
既にうんざりだよ354354

ときめきね…でも、サイズが合わないけどときめく服はどうするの?いっぱい有りますけど~
ダイエット待ちBOXでも作るかな笑


今夜もこのBedで寝たいので頑張りますI
そして今度こそ!リバウンドゼロを目指して
人生がときめきますようにラブハート


またご報告させて頂きます(^^)/